HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドを飲んだ周期の...

クロミッドを飲んだ周期の排卵日は?

2002.10.12 15:05    0 1

質問者: しろちゃんさん(27歳)

クロミッドを飲んだ周期の排卵日について教えて欲しいのですが、
クロミッドを飲んでいる方は、いつ頃排卵してますか?
クロミッドを飲むと排卵が遅くなるみたいで、私の場合周期17日目かな?って思ってきました。飲まない時は、14日目くらいなので、その辺にがんばっていたのですが・・・。
前周期に卵胞チェックに行ったら、高温期初日なのにまだ排卵していないと
言われ、自分でもいつが排卵日なのかわからなくなってしまいました。
参考までに、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 こんにちは。今回の生理からクロミッドを飲んでいる者です。
私の場合は9月30日に生理が始まり、10月4日から8日まで5日間クロミッドを飲みました。
 そして今日(12日)卵胞チェックしてもらったらもう排卵してるとのことでした。
 今朝の基礎体温がぐっと上がっていて今日からどきどきの高温期です。私の場合は生理がだいたいいつも28日〜29日周期なので、ちょっと排卵は早まったのかな?と思いました。
 今回から飲み始めたので、たまたまかもしれませんが、 参考にしていただけたらと思います。

2002.10.12 21:28 10

きらみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top