HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 国立市、立川市の産婦人科

国立市、立川市の産婦人科

2004.8.28 11:23    0 6

質問者: ちいさん(秘密)

国立市か立川市で親切で優しい産婦人科を知っている方情報下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

立川は永井さんとファウンズさんがいいって評判です(同系列みたいです。たしかジネコの病院評価でものってたような。。)
知り合いが永井さんに行ったら看護婦さんがとても優しくてよかったといってましたよ。看護婦の冷たいところはほんとに嫌な思い出が残るので気をつけたほうがいいかも!

2004.8.29 06:50 21

みい(秘密)

こんにちは 
私は立川の永井産婦人科で出産しました。(HPあります)
私が診てもらっていた先生はエコーのモニターを見ながら丁寧に説明してくれました。超音波写真もたくさん撮ってくれました。(別料金ではないです)
看護婦さんも受付の人も親切でしたよ。
お産の入院中もフットマッサージのサービス(2回)があってよかったです。
食事はかなり豪華で、夕食は好きなものが選べます。(ただ、昼食も夕食もかなり高カロリーなので全部食べたら大変かも)
今、病院を隣に建て替え中で来年の1月には完成するそうです。
もし不妊治療のための病院をお探しでしたら参考にならないですね、すみません。質問のほうに書いていなかったので。

2004.8.29 15:53 14

のんママ(29歳)

国立市なら中谷産婦人科はいいと思いますよ。駅からも近いし、7時までやってます。病院内はとてもキレイで洗面所もとても清潔です。一回は内科

2004.8.29 16:58 19

子ぶた(秘密)

ちいさん、ごめんなさい。書いてる途中で送信してしまいました。国立市なら中谷産婦人科がお勧めです。私は結婚するまでずっと国立に住んでいました。中谷産婦人科はカンジタの治療で通っていたのですが、病院内はとてもキレイで洗面所等も清潔です。1階は内科・消化器科で2階が産婦人科です。先生は女性の方で話もちゃんと聞いてくれるし、説明も丁寧で優しくて明るい先生です。私は今でも基礎体温が少しばらついたり、何かおかしいな、変だなって思ったらすぐ先生の所に行きます。そいうい時でも丁寧にちゃんと説明してくれて安心できる先生です。ただ入院施設がないので、お産に関してはどうなるのかはちょっとわからないです。ちなみに駅からもとっても近いですよ。

2004.8.29 17:05 15

子ぶた(秘密)

私は西立川の井上レディスクリニックにかよってます。
病院内は綺麗だしプールスタジオ完備です。施設はばっちりです。
オススメします。院長先生は女の先生でよく雑誌にのってますよ

2004.8.31 10:58 22

karako(30歳)

みなさん、親切にお返事下って本当に本当にありがとうございます!

2004.9.3 22:25 9

ちい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top