陽性!!

2002.12.13 23:43    0 1

質問者: ぼのぼのさん(27歳)

今日、高温期15日目。基礎体温が37.03度だったのにびっくりして仕事帰りに検査薬を買って家に帰って急いで試してみました。出てしまったんです、陽性のサインが!!「たいへんな事が起きてしまいました!!」とダンナに見せたところ、しばらくポカ〜ンとした後ニヤニヤ、ソワソワ。。。
私は信じられなくて、他のメーカーの検査薬を薬局へ買いに行ってもう1度調べてしまいました。
今回は排卵日頃、風邪を引いていて体調がすごく悪かったのでふたりとも期待度ゼロだっただけにびっくり。風邪薬と胃薬も飲んだし、タバコも吸ってました。
生理前の症状みたいに腰痛と下腹部痛(今回は足の付け根がつれるようなかんじでした)もあり、妊娠すると便秘がちと聞いていたけどいつも通り快便で、胸の張りもなし。いつもと違った事といえば、生理前特有の肌荒れがなかったのと食事のあとのムカムカでした。後は私の周りが妊娠ラッシュだったので、お腹を触らせてもらってました。
月曜日、仕事が休みなので病院へ行ってこようと思ってます。
みんなからもらった妊娠菌、飛ばします〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます!
私は高温期8日目でフライング検査、真っ白けでした。
とっても羨ましいです。強力な妊娠菌頂きますね。

2002.12.16 18:25 10

まぁ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top