HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 栃木県今市市内の婦人科の...

栃木県今市市内の婦人科のことをご存知ですか?

2002.12.14 01:36    0 2

質問者: ほのぼの(*^^*)さん(秘密)

初めまして。ほのぼの(*^^*)と言います。今年の6月に結婚をしましたが、結婚する前から婦人科のことでいろいろ考えていました。先日、以前勤めていた先輩と話しをしたのですが、子供を作るとなる前に、自分の子宮や卵巣等の健康状態を知ろうと思ってます。そこで現在住んでいますのが今市市なので、市内でかかれる病院がいいかしらと思い、もしご存知の方がいらっしゃればお話しを伺えたらと思います。赤ちゃんを産む時も「この病院が良い」ということをどなたか教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ほのぼの さま
私の姉が今市には、産婦人科があまりなく・・・・
あるとすれば、森病院か今は、産科をやめてしまった星野婦人科医院
しかないそうです。ちなみに星野産婦人科は、今もやっているか?
超微妙・・・・です。みなさん宇都宮の病院に掛かっているようですよ。     

2002.12.24 23:22 8

武平(35歳)

武平 様
どうもありがとうございました(*^^*)
教えて頂きました森病院か、オススメ頂いた宇都宮の病院のどこかへかかってみようかと思います。教えて頂けて嬉しいです。最近、私の友達の彼女が婦人病にかかり、病院に通っていると話しを聴きました。その話しを聴き、ますます深刻問題になっている事を痛感しました。自分の身体のこと、知っておきたいです。健康第一ですものね。武平 様も、そしてお姉様もどうぞこんな時期ですからお身体大事になさって良い年をお迎え下さいね。

2002.12.26 02:18 8

ほのぼの(*^^*)(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page