HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな症状で妊娠された方...

こんな症状で妊娠された方いますか?

2002.12.16 14:37    0 2

質問者: にゃんこさん(27歳)

三ヶ月前から生理が終わって二週間後に少量の出血があるのですが、婦人科で検診したところ、がん検診も異常なし、先生の診断も基礎体温がちゃんと二層になっているので排卵もされてるし、妊娠しにくいということもないということなんです。
私と同じような症状で妊娠されたかたいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!私は現在2人の娘がいますが 1人目の子供を欲しいと思っている時に 2ヶ月間 生理が来ないことがありました その時は当然子供ができたのかと思い喜んでいましたが 検査薬を使って調べても陰性 でも今まできちんと生理がくるわずきていたし 納得できず一応産婦人科で調べてもらおうと思い行っても 陰性でした 周りが言うには 想像妊娠じゃない? それに私は結婚して 子供に恵まれるまでの1年8ヶ月間 毎日毎日子供が欲しい欲しいばかり考えていました 精神的なところから 生理が来なかったのかもしれません にゃんこさんとは 少し違う様子かもしれませんが 2ヶ月間生理が来なかったけど ちゃんと妊娠できました 基礎体温もちゃんとしているなら絶対平気と思います 私もそうでしたので。e(^。^)g

2002.12.17 01:03 5

romo(29歳)

romoさんお返事ありがとうございました。ここ三ヶ月間こんな状態では子供ができないんじゃないか、とかそんなことばかり考えてて精神的に不安定なのかもしれませんね。わたしもあまり気にせず毎日過ごそうと思います。そうしたらいつか恵まれる日がくるかもしれませんね。

2002.12.17 12:31 8

にゃんこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top