HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レディデイ使っています

レディデイ使っています

2004.9.13 20:42    0 3

質問者: イルカさん(秘密)

こんにちは。同じ体験をしている方がいれば聞いてほしいなと思って投稿してみました。
私は、もともと生理は規則正しくきていました。1日とも遅れたことなく!!でも、ここ3ヶ月くらい不順になってきて(先月なんて2週間も遅れました)、避妊もしてなかったので、もしかして妊娠なんて心弾みながら産婦人科へ・・でも結果はマイナス。基礎体温もつけているんですがどうもはっきりせず。子供がほしい私は通販でみつけたレディデイを購入して、毎日かかさずチェックしています。でも、そろそろ排卵日がきてもいい時期なのに説明書に書いてあるようなシダ模様は見えず・・・これってまさか無排卵なのかしら?とちょっと不安に思っています。それとも、もう少し様子みたほうがいいのでしょうか?
基礎体温も高温、低温はっきりしないし、疑問を抱きつつ、不安に思っています。どうかアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

レディディは、あてになりませんので、シダ状のことはあまり気になさらなくても、大丈夫ですよ。

2004.9.15 12:41 9

はな(37歳)

こんにちは、イルカさん。
わたしもレディースデイを 使ってますよ。
生理も順調、基礎体温も2層に分かれてるのに、
なかなかシダ模様が見られませんでしたが、
それでも2ヶ月毎日使ってて 先週やっと、
きれいなシダ模様を見ることが出来ましたよ。
主人と2人で感激して思わず、デジカメで写真まで
撮ってしまいました。

わたしもいろいろネットでも調べてみましたが、
見える人は ずーっと見えてたり、全然見ることも出来ない人も
いるようですよ。
わたしも見れない性質なのかなあと思ってたのですが、
とにかくせっかく購入したのだから続けてみたらどうですか?

ちなみに唾液をつける場所は あってます?
それと、唾液は薄くつけてと書いてあったと思いますが、
たくさんつけてから 見えたような気がします。
試してみては?

2004.9.15 13:35 8

フィール(32歳)

私も使ったことがあるのですが、全くあてにならないと思いました。
(多分、合う・合わない・がある商品なのだと思います。)
なぜこんな時期にシダが…?と思うことが多かったですし、タイミングを合わせてみても良い結果には結びつきませんでした。
ちょっと高めですが、排卵検査薬の方が良いかと思います。
あくまで私の場合ですが…。

2004.9.15 15:43 5

きゅぴ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top