HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 四日市市の産婦人科さがし...

四日市市の産婦人科さがしてます。

2001.7.27 11:39    0 2

質問者: じゅんぴょんさん(30歳)

半年ほど前、広島から引っ越して来ました。独身時代、かなり長い間無排卵で
した。1年半ほど前流産したこともあり、評判のいい産婦人科を探しています。近鉄の伊勢松本駅に住居がちかいのでできればその周辺で、ご存知のかたいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。はじめまして。お近くの方がいたのにはびっくりいたしました。私は慈方産婦人科に行っていますよ。松本駅からなら近いですよね。四日市では結構有名で人気もあるみたいです。(完全予約制ですが)
あと、私は行った事ありませんが、生桑にある病院も人気があるみたいです。
でもこちらは、悪い評判も聞きました。とにかく先生が怖いそうです。だから名前は出しません。ただ、慈方さんは人気があるからか、待ち時間がとにかく長いです。それだけが、少し気になるところですが、裏を返せば丁寧です。
決して回し者ではありませんよ。私も今年の4月に流産して一ヶ月お世話になりました。私自身7月に来た生理が止まらないので、8月初めにまた、行くつもりです。
慈方さんは不妊治療にも力を入れているみたいで、遠方からも患者さんがくるみたいです。
あと、女性の先生が希望なら、富田のほうにある、アゴ産婦人科。確か先生は女性だと思いましたが。
ご近所の方をみつけてうれしいあまりいろいろと書いてしまいましたが、お力になれたらと思います。

2001.7.31 21:52 8

ゆうにゃん(29歳)

ゆうにゃんさん、ありがとうございました。とっても参考になりました。
地元の住宅地図で「慈方って変わった名前だな〜」とか思ってみてました。
独身の頃から結構産婦人科にお世話になり、結婚してからも流産を経験してと、いろいろあったけど、勉強になったこともありました。
全く、四日市(というか東海地区)に知り合いもなく、
ロンリーな気分だったので、ご近所(そうに違い無いっ)に
住んでる方がいるだけで、とっても幸せな気分です。
お互いに、体を大切にしながら頑張ろうね。

2001.8.9 21:30 8

じゅんぴょん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page