HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっと一つになれました。

やっと一つになれました。

2001.7.31 12:02    0 0

質問者: ひなさん(秘密)

ずいぶん長い間、彼と関係を持ちたいと望みながらも色んな不安から、できずにいました。男性恐怖症だったことや、高プロのこともあって、いろんな面であきらめかけていたんだけど、ついに受け入れることができました。彼もとっても喜んでくれて、自分もとっても嬉しい。
 ところで、今、高プロでテルロン、無排卵なので、生理を起こすためにもクロミッドも服用しています。前回の生理の5日目から1錠ずつ5日間のみました。もともとばらばらの基礎体温はクロミッドをのんでいてもそんなに変わりません。ただ、生理開始日からちょうど13日目に体温が下がったので、その日が排卵日かなぁっておもいました。その後はまたあがったんだけど。それから1週間後にもう一度体温が下がりました。その後またまたあがりましたが。排卵が2回おきるって事あるんでしょうか?それとも測り間違い?その2度目の排卵日(?)から3日ほどして、彼とはじめて関係を持ちました。その5日後(順調に行けば生理になるはずの日)にも。病院の先生は体温表を見て生理がきそうにないからもう少ししたら注射しましょうと言われました。でも、その日から6日後に体温が下がって生理がきました。というか、私は生理だと思っていたんですが、ここでみんなの書き込みを見ていて「着床出血」という言葉を覚えました。量はそれほど少ないわけではなく、茶色い下り物とかではなく生理の出血だったと思います。でも、4・5日で終わってしまったんです。何だか不安で。生理なのかな、どうなのかなって。
 もし、なにかアドバイスなどあったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page