HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 札幌の不妊外来教えて下さ...

札幌の不妊外来教えて下さい内膜症で薬休んだら生理こないんです

2002.12.19 00:57    0 1

質問者: ももりさん(32歳)

お読み頂いてありがとうございます。4歳の娘がいます。できちゃった結婚なので、まさかこんな思いをするとは思わず、のんきにかまえていました。なかなかできなくて、厚別のS保険病院に行き、内膜症といわれて、1年半がたちます。 クロミッドを使用してのAIHを11回しました。クロミッドによる排卵が異常に早くなってしまったので、今回お休みしましたが、基礎体温はがたがた。おまけに生理もきません。生理を起こす注射打ちに行かないと。病院を変えて、出直そうと思っています。ちなみにチョコ左に5センチです。いいアドバイス、いい病院があれば、どうか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももりさん、はじめまして。
私もチョコ持っていて、以前治療しました。
私は女の先生が希望だったので、苗穂レディースクリニックで治療しました。
女の先生なので相談しやすかったです。

不妊外来で有名なのは神谷レディースクリニックだそうです。
特に婦人科の病院って考えちゃいますよねぇ。
「札幌掲示板」と言うHPあるんですけどそこの育児コーナーに結構産婦人科の話題がでていますよ。
参考にしてみてはいかかでしょう。

2002.12.20 09:36 16

みるく(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page