HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵後の生理痛

排卵後の生理痛

2001.8.9 11:09    1 3

質問者: やよさん(28歳)

こんにちは!
いつもみなさんのお便り拝見させてもらってます。
私はおとついが排卵日で仲良くして、昨日から高温期に入ったのですが、午後からいつもの生理前の腰痛が始まったんです。
毎月生理1週間位前から痛みは始まるんですけど、今回はとても早いです。
高温期になったとたん始まるなんて、これって生理痛とは関係ないんでしょうか・・・。
ホルモンの関係かなあ。
まず妊娠はしてないんでしょうか?
こんなに早く結果がわかるとさみしいんですけど・・。
どなたか同じような経験されてる方いらっしゃいませんか?
生理前の痛み(腰痛)はあったけど妊娠された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じ症状なので思わずお返事しちゃいました。
私は13日目に病院で「既に排卵しかかってる」って言われました。
その前々日くらいからもおなかが痛かったので先生に聞いたところ、排卵痛だろうと言われました。
今日は15日目なのですが、お腹の下のあたりがウジウジしてます。
時々鈍痛もします。いくらなんでも排卵痛では長すぎますよね!?
暑い夏でホルモンのバランスが悪いのかなぁ?
答えになってなくてごめんなさい。

2001.8.9 13:01 14

ドラ(秘密)

私も同じ生理前の腰痛を感じてます。高温期9日目です。
不安(今回もダメなの?)に思って、この「彼女達の広場」のワード検索で「腰痛」で調べてみました。するとこの「生理前と同じ腰痛についてたくさんの投稿がありました。そして妊娠されてる方もいらっしゃるみたいなので、少し気が楽になりました。結果的に生理が来ちゃうかもしれませんが、高温期を少しリラックスして過ごせればなぁって思います。
やよさん、ドラさん、妊娠していることお祈りしてます。私も早く妊娠したいです。

2001.8.9 14:56 15

まい(33歳)

皆さんもよく似た症状で悩まれてるんですね。
私は今も腰から足にかけて(左のみ)鈍い痛みと不快感があります。
すごく不安な毎日ですが、もしかしたら・・・ということも考えて、あまり落ち込まないようにしようと思います。
薬を飲めないのがつらいんですが。(もしもの場合)
皆さん、ほんとに妊娠してるといいですね!

2001.8.10 09:45 15

やよ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page