HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 深刻な悩み

深刻な悩み

2001.8.13 00:47    0 4

質問者: ひまわりさん(秘密)

8月6日の「悩める私」さんやそれにお返事していた方々の投稿を読んで涙が止まりませんでした。私も同じ悩みを抱えています。私には現在付き合って8ヶ月になる彼がいます。でも、未だにHができずにいます。そればっかりが目的ではないけど、将来のことも考えて、本当に悩んでいます。
「悩める私」さんは、指はどうでしたか?私は彼の中指が一本だけかろうじて入る程度。どんなに濡れててもアレを入れようとすると一瞬にして乾いてしまいます。
友人の母親が産婦人科に勤めているので聞いてもらったら「強靭性処女膜」というのがあるけどサイズの問題もあるし一概には言えない、とのことでした。たまたまTVでそのことについて放送があったので見ていたら「簡単な手術で治る」と言っていましたが「悩める私」さんの投稿を見て本当に愕然としました。はさみで切る!?しかも恐らくは麻酔なしのような内容でしたし。途中までしか読めずにそのままベッドに倒れこんでしまいました。少ししてからもう一度みなさんの投稿を読んだのですが、結構同じような経験をお持ちの方がいらっしゃるので安心というか、ちょっと相談してみようと思いました。

今の彼とは多分このまま付き合っていけるとは思いますが、やはり私がHできないことについては多少の不満を持っているようです。ちなみにいつもは手などでしてあげますが、だからいいってものでもないですしね。どなたか5年かけて指で広げてもらったという方がいらっしゃいましたが最初から指は入らなかったのですか?もしよければ具体的に方法を教えていただけたらと思います。
このままじゃ自分が情けなくてたまりません。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひまわりさん!時間をかけてその彼と向き合っていってください。彼だって
ひまわりさんに「真実の愛」を抱いていたら理解してくれるよ!!かく言う
私は結婚8年目に入りますが「未だ結ばれていません」大変驚くでしょうが
、夫も私もお互い初めてで努力をしていないんじゃないのですが、精神的な
絆が強くてなかなかたどり着けないでいます。今、努力中です!!こういう人もいるから元気出して頑張ってください。いえ共に頑張りましょう!!

2001.8.13 18:42 6

ノッコ(34歳)

ひまわりさん こんばんわ。
私も昔、同じような悩みをもっていたので気休めにでもなれば、とお返事を投稿させて頂きました。

私は21歳から27歳までの約7年間お付き合いをしていた彼と、最初の3年間セックスができませんでした。
ひまわりさんと同様に、指1本でも窮屈で彼のものを入れようとした途端に乾いてしまう・・・。
十分に濡れているのに、いざ!となると瞬時に乾く。(笑)

どうしたことか、と2人して頭を抱えたこともありましたが、私は幸い(?)「強靭性処女膜」など自分が特異な体質だとは夢にも思っていなかったので、「締まりがいいのね〜」なんて概ね能天気でした。
ただ、肉体的な結びつきがないことは彼に対して罪悪感を感じていたし、焦りを感じていた時期もありました。
一時期は触れ合うことさえ億劫に感じてしまい、セックスは不潔な行為だからできなくても問題ない!とまで考えていました。
まさに自己中の極みで、1年ほどは彼にキスも拒んでいました。
彼もよく耐えて合わせていてくれたものだ・・・。(笑)

そんなこんなで1年ほど完全にプラトニックな関係でしたが、特にキッカケらしいことはありませんでしたが、1ヶ月ぶりのデートの時に自分でも不思議な感覚でしたが「彼と一緒になりたい!」と体が反応したのです。
お下品な表現ですが「彼のものが欲しい」というような感覚です。
それで、彼のものが入る時、乾かなかったんです。
結果的には痛くて1/4ほどしか挿入できませんでしたが、それでも劇的な進歩でした。
それからは徐々に挿入できるようになり、交際4年後ぐらいにはすっかり入るようになりました。
でも、痛かった。(泣)
だから形式的にはセックスは成立したものの別れるまで「イク」なんて高等なレベルではありませんでした。

その後、今の彼と出会ってどうゆうわけか、サイズ的には同じようなものなのに、全く痛みを感じることなく今では「イク」ことも射程距離です。
そろそろ「イク」ことを体験できそうな気配です。(笑)

長くなりましたが、結論。
「体の相性」もアリなんだと思います。
愛情だけではどうにもならない相性。これって大きいですよ〜。

ひまわりさんは今の彼と結ばれたい!と思って頑張ってみえるのに、こんな結論で申し訳ないけども、相手によっては濡れ方も変わるので・・・。
ただ、焦らずに長い目で見て挑戦してみて下さい。
何がキッカケになるかわかりませんし、思いつめたところでは体に力が入る一方ですもの。
ノッコさんも頑張って下さいね〜!

2001.8.13 20:49 8

ほたる(28歳)

こんにちは。「どんなに濡れててもアレを入れようとすると一瞬にして乾いてしまいます」
私も20歳くらいのときの彼とこうでした。彼のことはすごく好きなのにいざ入れようとするとひまわりさんのようになってしまい、私の体に問題があるのでは?!と悩んでいました。その後彼が変わっても初めはそうだったのですが時間がたち、そのこと考えないようにして力を抜くようにしていくうちに大丈夫になりました。今考えるとすごく緊張していたんだと思います。今では体も心もばっちりな彼と出会い結婚することになりました。私の経験から、考えれば考えるほどそうなってしまうと思うので、力を抜いてゆっくり時間をかけていけば大丈夫と思います。大丈夫、がんばって!

2001.8.13 23:12 7

ちかこ(26歳)

こんばんわ、ひまわりさん。

私も、初めてのときは指を入れるのも痛くて仕方がありませんでした。
なにせ、タンポンを使おうとしても数回挫折して、あきらめたことがあるくらいです。絶対男性のものなんて入らない!そう、思いこんでいたのですが……。
三時間ずーっと指でしてもらい、ようやく入れることができました。よく相手も頑張ってくれたものです。痛くて、私はもう怒鳴り散らしていましたが(汗)。決して気持ち良くはなく、ただ痛いだけでしかありませんでしたし……。でも、回を重ねた今では、「気持ちいいかなぁ??」……ぐらいには思えるようになりました。

時間をかけて、ゆっくりとやれば、いつかは結ばれることができると思いますよ。しかし、入れようとした途端に乾いてしまう、とのことですが、それならばローションを試してみては如何でしょう?潤滑ゼリーというやつですね。
前に、ネットをしていて見たことがあるのですが、通販していました。その、大人のお店に。

ともかく、気負いしすぎず、力を抜くことが第一だと思います。セックスは、お互いが気持ちよくなければ意味がないと思うし……。ひまわりさんが無理をして、辛いだけのセックスでは今後、嫌になってしまうかもしれないですし。

お役に立てなかったらごめんなさい。
彼氏さんと、がんばってくださいね。

2001.8.14 23:01 9

はるな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page