HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫の心の負担なく排卵日の...

夫の心の負担なく排卵日の子作りをするには?

2001.8.13 05:00    0 1

質問者: ミッチェルさん(秘密)

こんにちは。私天使に会える日を楽しみに頑張っている一人です。
 今排卵検査薬、基礎体温を使い、ほぼ正確に排卵日を予想できるようになってきたのですが、夫が排卵日に会わせて仲良くしようとすると元気がなくなってしまいます。普段は他の夫婦の方々よりも仲良くする回数は多い方なのですが、排卵日に合わせると全くダメです。私の生理周期も夫は知っていますので
、排卵日を隠して誘う事も出来ません。仲良くしなければ、妊娠のチャンスさえありません。どうしたらいいのでしょうか?どうかアドバイスよろしくお願い致します…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

我家の場合は主人は負担がる事はないのですが排卵日に主人の好きな食事を作ってあげるとかうなぎの日とか焼肉の日とかにしてます。
貝類は精子の運動率を良くするそうで貝類の料理にしたりしてます。
あと、足つぼマッサージとかしてリラックスムードにしています。

友人の所はラブホテルなどを利用し雰囲気を変えている家とか寝具など変えてみるとか間接照明等で部屋の雰囲気やアロマテラピー等で部屋の香りがリックスムードをつくりだしているそうです。

2001.8.13 18:11 12

YOU(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page