HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配です。。

心配です。。

2001.8.31 07:10    0 1

質問者: みおママさん(秘密)

こんにちは。2歳の女の子のママです。
妊娠検査薬で反応が出たのですが、色が薄くて心配してます。
さらに、病院に行ったところ、まだ確認できないとのこと。
先生は着床したのが遅かったのかなって言っていたけど・・
最終生理日が7月の17日。。8月の30日でも確認できないとなると
赤ちゃんはながれてしまったんでしょうか・・・
4日ほど前、おなかがパーンとはって、腰が痛かったぐらいであとは
それほど不快な感じはないんです。
つわりらしきものもありません。
来週また病院にいくことになってるんですが、不安でたまりません。。
妊娠するとおりものが増えると思うんですが、それも少ない。。
どなたか参考のご意見お聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだ早いような気がします。排卵が遅れていた可能性がありますよね。私も生理予定日から1週間過ぎて検査薬で陽性反応が出たけどやっぱり薄くて、でも1週間遅れているしできてればもう5週目のはず・・・と思って受診したけど排卵が遅れていたらしくて、4週でした。まだ胎嚢も確認できなくて3週間後にやっと確認できました。おりものが増えるというのもあまり当てにならない気がします。私も2人妊娠出産しましたが妊娠中の経過とか全く違いますし、お産も違ったし、性格も全然違うし。不安な気持ちは分かりますがあまり心配しなくてもいいのでは?

2001.9.2 10:01 9

どれみ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top