HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県津島市の真野産婦人...

愛知県津島市の真野産婦人科について教えて・・・。

2001.8.31 19:50    0 0

質問者: ひっきーさん(秘密)

私は今、妊娠5ヶ月で実家から1時間半くらいの所に旦那と2人で住んでます。最近、すごく悩んでいる事は出産する病院についてです。当初は里帰り出産、と決めていたのですが、今、検診で行っている近くのレディースクリニックがとても親切で気にいってます。何といってもリラックスしてお産ができるというLDR室があるのです。実際、LDR室がどんなふうにいいのかは体験した事がないのでわかりませんが・・・。もし、LDR室で出産した事があるという方、体験談を教えて下さい。
 それからもう1つ、実家の近く愛知県津島市の「真野産婦人科」について、何でもいいので教えて下さい。ここには、LDR室は無いらしいのですが、リラックスできる環境なんでしょうか?看護婦さんとか先生は優しいのでしょうか?建物はとても立派できれいですが、分娩費用はどうなんでしょうか?他にも色々と気になります。良い情報、悪い情報、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page