HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茶色いおりものが・・・

茶色いおりものが・・・

2001.9.1 01:22    0 3

質問者: ひまわりさん(26歳)

はじめまして、私は26歳です。3日くらい前から、
茶色のおりものが出るようになり今も続いているのです。
段々、量も増えているみたいです。生理予定日は1週間後なのですが、
いつもは生理前2週くらい前には胸が張ってくるのに
今回はそれがありません。生理前おりものなのか着床時出血なのか、
それとも不正出血なのか?ここの発言をみた限り、どの可能性もあるような
気がして心配でなりません。どなたかご意見を聞かせていただけますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
その後どうですか?病院とか行かれました?
わたしはどんな小さな変化でも
すぐ産婦人科に行くようにしています
見えない場所だからこそ行くのですが
妊娠なのかなんなのか
心配ですよね
確かに出血があると不安ですが
もしかしていつもと体調が違うようなら病院へ行くこと
お勧めします。

2001.9.1 20:35 10

しー(28歳)

私も今回皆さんに聞いてみようと思ってたことと全く同じだったのでお返事しちゃいました。回答じゃなくてごめんなさい、今日私は高温期5日目でうっすら茶色のおりものがでていました。13ヶ月病院通いしてるけどこんなこと初めてなので着床出欠ならいいのになって思っています。今周期は卵管造影もしてるし、2度目のAIHでダーのにょろ君の数も平均に回復してたのでもしやって思ってるの。お互い良い結果になるといいですね。不正出血なら心配ですが・・・

2001.9.2 11:04 8

みるこ(秘密)

ひまわりさんこんにちは。はじめまして。
私と同じような症状なのでお返事させて頂きます。
私は生理予定日から茶色のおりものが続き、日に日に量が増え茶褐色に
なっていきました。それが15日間ぐらい続き、着床出血?生理??
ととても悩んだのですが、基礎体温も低温だし、放っておいても治る様子
がなく、こんなことは初めてだったのでお医者様に見てもらう事にしました。結果は卵巣の機能が今月だけ落ちたという事でした。
ストレスや極度のショックからくるそうです。
それ以外は全く健康で、赤ちゃんもすぐ出来ますよと言われたのでとても
安心しました。茶色のおりもののようなものも次の日にはもう止まっていま
した。ひまわりさん基礎体温は測っておられますか?
測っておられて、高温ならおめでたかもしれませんね。
もしそうでなければ早めにお医者様に見て頂く事をお勧めします。
私もすごく怖かったけど勇気を出して行きました!
(お友達についてきてもらいましたが・・。)
一緒に妊娠検査もやって下さるので、どちらにせよ安心できますよ。
女性の体って本当にデリケートでちょっとした事ですぐ生理やおりものなど
に変化が現れるそうです。本当に難儀ですよね。
お体大事になさって下さいね。

2001.9.2 17:30 5

ねこめ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page