HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 是非私の強力妊娠菌受け取...

是非私の強力妊娠菌受け取ってください

2003.1.7 15:22    0 39

質問者: ピアノさん(秘密)

はじめまして。この度やっと妊娠することができました。
是非私の妊娠菌が沢山の方に受け取っていただけると嬉しいです。

私は、重度の排卵障害・右卵管閉塞・子宮内膜症・・・などその他にも
いっぱい問題を抱えていました。卵がなかなか育たなかったり、
たまに育っても多嚢砲の為、卵巣が腫れて中止などなかなか先に
進めませんでした。
更に排卵できた周期も、詰まっているほうからの排卵ばかりだったので
今回もほとんど諦めていましたが、なんと妊娠できました。
先生もびっくり!今、12週で順調です。

やったことといえば、
子宮内膜症のためピク○ジェノ―ルを数ヶ月飲んでいました。
(どうせ飲むならとDHCではなく結構高いもの)私には合っていたようで、
飲んでからすぐ性交痛はなくなり、生理の血もサラサラになりました。
あと漢方の当帰芍薬散を一ヶ月飲み始めたところでした。お腹にカイロも・・

その他は右からの排卵でも稀に左でキャッチすることもあると聞いて
排卵直前、頭に卵管の動きを繰り返しイメージしました。
後は着床のイメージも毎日やりましたよ。
これが一番効いたような気が・・

まだまだ私なんて大変な方じゃないよーと思われる方もいらっしゃると思いますが、皆さんに届くときに少しでも妊娠菌パワーが増大するようにあえて
強力妊娠菌という名で送ります。是非受け取ってくださいね。


文章読みづらかったらごめんなさい。
長々と呼んでくださった方ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠おめでとうございます!
妊娠菌いただきマス。
私は、今月初体外受精予定!頑張ります(*^^*)

2003.1.7 20:53 12

ゆずりん(30歳)

ピアノさん、妊娠おめでとうございます!
私は今回は排卵しなかったようで、低温が
続いています。
ちょっと凹みましたが、リセットして
またがんばります。
イメージ。ですね!
強力妊娠菌、いただきます!
お体を大切に元気な赤ちゃんを産んでください。

2003.1.7 21:46 15

くまたろう(33歳)

 ピアノさん、大変な思いをされてのご妊娠、おめでとうございます!私は子宮外妊娠後、1年経っても恵まれず、新年を迎えましたが、ピアノさんに比べたら、私なんてまだまだですね。わたしは片側の卵管がないので、ピアノさんのようにイメージトレーニングをして、念じます!
 ピアノさんの赤ちゃんが順調に育ちますように、それから私にも強力妊娠菌とばしてくださいーーーー!お願いします。

2003.1.7 22:00 11

コロ(秘密)

おめでとうございます。
強力な妊娠菌ありがとうございます。キャッチしましたー。

私もカイロをお腹にずっと貼っているので、少し勇気がでました。
確かに温まりますね。
あとはイメージですか?うまくできるかなぁ。

寒いので、冷やさないようにしてくださいね。

2003.1.7 22:32 12

@すいか@(秘密)

ピアノさん妊娠おめでとうございます。
困難を乗り越えてピアノさんの所にやってきてくれた
頼もしい元気な赤ちゃんの強力な妊娠菌をキャッーチ!させて頂きました。
やっぱり何にでもイメージトレーニングって大切なんですね。
私も今晩から実行してみます。
これからもピアノさん、赤ちゃん共に健やかに過ごされますよう
お祈りしています。

2003.1.7 23:31 16

あきちゃん(30歳)

なんだか、とてもうれしい妊娠のご報告ですね。
私も重度の排卵障害(クロミッドでは排卵しない・
薬を飲まないと体温があがらない・・・)なので、
とても勇気づけられました。是非とも、下さい!心より
おめでとうございます!!!
(ちょっと勉強不足なものでピク○ジェノールの○を
教えていただくとうれしいかも^^;)

2003.1.8 00:25 11

えん(27歳)

ピアノさんこんばんは!
今回はご懐妊おめでとうございます(^o^)
読んでて私までうれしくなってきてお返事書かずにはいられなく
なりました!!
イメージトレーニング(?)とかなさってたんですね!
私は今月から解禁です。ずっとダンナが「まだいらない」って
言ってたんですけど、私は頑張って職を探し
(ダンナが働いてくれって言うので探しました。
今の職場に行くまでにダンナとの考えの違い等で
仕事が出来なくなって心療内科に通ったりしました・・・)働いてます。
なので「仕事見つけたから解禁しよう」って言って渋々解禁。。。
となったのです。
でも本当に渋々だから不安なんです。
でもピアノさんの強力な妊娠菌を頂いて私も妊娠したいです♪
また経過載せてくださいね!待ってます(*^_^*)

2003.1.8 00:30 10

raimu(25歳)

おめでとうございます!!ピアノさん、私もピアノさんと似たような症状
内膜症・両卵巣チョコレート脳腫、右卵管も詰まっている状態、黄体期のホルモンの値がギリギリで今様子を見ているところ、よくどちらかの卵巣がはれて痛くなることもしばしば・・お腹と腰にはカイロ、ピグノジェノールもいいと
聞き4ヶ月前から飲み続けています。その結果なのか、生理痛(あぶら汗ダラダラのひどい)がなくなりました。今月が誕生月なのでひそかに期待はしていたものの排卵期に主人が風邪でダウン・・という結果になってしまいました
周りではおめでたの方が多く、私も早く仲間に入りたいです。
ピアノさんの努力が実を結んだのですね!!
おめでとうございます。強力妊娠菌を頂いていきます。
風邪には気を付けて下さいね!!風邪でダウンした主人も寝正月になってしまいました。



2003.1.8 00:57 10

ゆっこ(36歳)

ピアノさん、妊娠おめでとうございます。

私も妊娠を望んで半年になります。
ピアノさんのメールを見て、少し勇気が沸いてきました!

実は今日、排卵日だったんです、多分。
今までは、いつが排卵日なのか体温を計っていてもはっきりしなかったのですが、今月に限って「排卵出血」みたいなものが確認されました。
でも今日は旦那さんがお疲れ気味だったので、仲良くできそうもないなぁと思いあきらめました。でもよかった!そのおかげでピアノさんの妊娠菌に巡り会えました。この「強力妊娠菌」をゲットして、来月頑張りますね。
妊娠菌ありがたく頂いていきま〜す!!

お体を大切に・・・健やかな妊娠ライフをお過ごし下さい。

2003.1.8 01:17 11

のん(28歳)

おめでとうございます。
いろいろなことを乗り越えての妊娠本当によかったですね。
着床のイメージですか?なるほど。。
意見を参考にして私も授かるようにがんばりますね。

まだまだ寒くなると思うので体に気をつけてください。
妊婦生活楽しんでくださいね。

2003.1.8 02:08 11

ボビチャン(29歳)

ピアノさん、おめでとうございます♪
強力な妊娠菌いっただっきま〜〜す!!

ピク○ジェノール、私も最近内膜症に
良いと知って色々ネットで調べていたん
です。でも購入しようか迷っていましたが
ピアノさんのお陰で一度試してみようって
思えました。
あとはやはりイメージなんですね。
よ〜し今月はこれで頑張ってみよっと♪

ピアノさんの赤ちゃんがすくすく育つことを
お祈りしています☆

2003.1.8 09:27 8

penpen(秘密)

妊娠おめでとうございます!
私も排卵障害があるようなので、とても励みになりました。
「卵管の動きを繰り返しイメージ」「着床のイメージ」など、とても素晴らしいアイデアですね!心と身体は密接に関係しているという事を、あらためて感じさせていただきました。

まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお体大切に。そして楽しいマタニティーライフをお過ごし下さい。
遠慮なく妊娠菌、頂いて行きますね〜☆

2003.1.8 10:59 10

mako(31歳)

はじめましてピアノさん 妊娠おめでとうございます。
そして強力妊娠菌受け取りましたよ!色々あって大変だったのにほんと
よかったですね。お体大切にして元気なお子さんを産んでくださいね。

私は、今の病院に転院してはじめて子宮内膜症でチョコレート
のう腫だといわれてとても不安です。でもピアノさんの文をよんで
とても励みになりました。もしかして私にも子供授かるかも!!
先生には、自然妊娠は無理だから人工授精か体外受精をしてみましょうと
いわれて、今月主人と一緒に話を聞きにいきます。

こちらに早く妊娠報告できることを願って、これから頑張ります。
ピアノさん、本当におめでとうございます。応援してくださいね。

2003.1.8 16:20 9

りき丸(秘密)

おめでとうございます。
妊娠菌キャッチしました!!
これからのマタニティ−ライフ
楽しんでください。

2003.1.8 16:37 10

ぽっぽ(30歳)

おめでとうございます。私は、今回11回目のAIHに挑戦する為に
クロミッド&HMGで準備しています。強力妊娠菌を頂いて
頑張ります!寒い季節は続きますが、お体に気を付けて下さい。

2003.1.8 17:28 10

えり(28歳)

はじめまして、ちょびと申します。
妊娠おめでとうございます!
私は左卵管が無い為、普通の人より妊娠しにくいんです。
でも、ピアノさんの投稿を読んで自信が出ました!
今年こそ妊娠出来る様、頑張ります!
妊娠菌貰っていきま〜す!!

2003.1.8 18:22 8

ちょび(25歳)

ピアノさん妊娠おめでとうございます。
色々な困難があって妊娠されたのを読んで勇気がわきました。
私も早く妊娠の報告ができればいいんですが。
妊娠菌いただきます。

毎日寒い日が続いてますが、お体のほう気をつけて下さい。

2003.1.8 20:45 10

さな(秘密)

ピアノさん、妊娠おめでとうございます♪
喜びが伝わってきました。私もヘコまず、赤ちゃんが来てくれることを
信じてイメージトレーニングを始めてみようと思います。

妊娠菌、キャッチさせていただきました。
ありがとうございます〜。
素敵なマタニティライフをお過ごしくださいね。


2003.1.8 20:57 8

winwin(36歳)

ピアノさんおめでとうございます。

私は左側卵管閉塞です。先月は卵管造影後初の排卵だったのに左から
でした。先生が反対がキャッチしてくれることもあると言ってたので
チョッピリ期待してたのですが正月に生理がやってきて・・。
でもピアノさんのスレを見て希望が湧いてきました。私もイメージ
トレーニングがんばってみます。

では風邪など引かないように楽しいマタニティライフをお送りください!

2003.1.8 22:53 10

杏(29歳)

ピアノさん、おめでとうございます!
私は子宮外妊娠で右卵管がない為、右卵巣からの排卵の時はあきらめムードでいましたが、可能性があるのですね。これからは「イメージトレーニング」頑張ってやってみます。
強力妊娠菌、頂きます。あとに続けますように!

2003.1.8 23:31 10

なかま(秘密)

ピアノさん ご懐妊おめでとうございます。
強力妊娠菌 確かにキャッチさせて頂きました。\(^0^)/

今月は私の誕生日月なので すご〜く期待している状態です。
ちょうど今高温期に入ったところなので
’着床のイメージをする!’ですね。^^
そして・・・明日 お腹に張るカイロを買って暖めます!!!

まだまだ寒さ厳しい日が続きますので
お体に気をつけてください。

2003.1.8 23:51 9

ともちゃん(秘密)

ピアノさん!
妊娠おめでとうございます!
良かったですね!

しっかり妊娠菌をキャッチいたしました!

寒さが厳しい折、御身体大事にして下さいね。

2003.1.9 11:10 8

ちゃぷり(32歳)

おめでとうございます!ピアノさん。
ぜひ強力妊娠菌受け取らせていただきます。バシバシ飛ばしてください。
私はかれこれ3年間妊娠を望んでいます。
病院では原因は何もないといわれて逆にどう対応すればよいのかわからず
とにかく子作りに励むしかないというのが現状です。
ピアノさんのように前向きに考えなくてはいけませんね!
イメージトレーニング始めてみます。
ピアノさんに元気な赤ちゃんが生まれるよう祈ってます。

2003.1.9 11:49 8

サラサラ(29歳)

ピアノさん、おめでとうございます♪
強力な妊娠菌いっただっきます!!
意見を参考にして私も授かるようにがんばります

まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお体大切に。そして楽しいマタニティーライフをお過ごし下さい。

2003.1.9 13:53 9

A-Chan(30歳)

おめでとうございます。身体を大事にして是非、元気な子を産んで下さいね!
昨年子宮頸がんの切除手術を2回受け妊娠解禁から今回が4回目のTRY!ただいま高温期10日目!
妊娠菌受け取らせていただきまーす!

2003.1.9 14:21 8

のりつん(37歳)

皆さんのたくさんの暖かいレスありがとうございました。
何か上手く言えませんが、直接お会いできなくてもこうやってネット上で
言葉を交わす事ができるって本当に嬉しいものですね。

レスくれた皆さん全員に必ず授かるようあらためてお祈りします。

えんさん、私の飲んでいたものはピクノジェノールです。いろいろありますのでネットで調べてみて下さいね。ちなみに私のはスーパーという名がつきます。
イメージの事に興味を持って下さった方へ
体とイメージって本当につながっていると思いますよ。
すごーく変な例えで大変恐縮ですが、この先トイレ行けないって思っただけですぐ行きたくなるでしょう(笑)例え凄過ぎましたか・・気を悪くしたらごめんなさい。
ある病院のお医者様も強力に進めていますしね。

あともうひとつ
ご存知の方多いと思いますが、女性はやっぱり血が大事みたいです。
血が子宮にたまるのが少なかったり遅いと排卵に影響あるそう
たまごは血によって作られるんですよね。だから重要です。
おっぱいも血が変化したものですし・・
お礼のつもりが長々と書いてしまいました。

皆さん楽しい気持ちでがんばりましょうね。

2003.1.9 16:18 10

ピアノ(秘密)

はじめまして ピアノさん 
いただきましたよ!!強力妊娠菌の言葉にすぐ反応しちゃいました
私もがんばりますよ
 イメトレ ですね 
私も左の卵巣が腫れてとりました
でも そんなこと気にしない!!
楽しく素敵なマタニティーライフ お過ごしくださいね!

2003.1.9 16:44 11

りおん(30歳)

ピアノさんはじめまして!
おめでとうございます!

私も子宮内膜症で、同じ漢方薬を3ヵ月ほど
飲んでいましたが、病院をお休みすると同時に
冷え性だと伝えたらもっと強力?漢方薬をもらい
飲みにくかったので、1ヵ月近く漢方から遠ざかって
ました。

私は、子宮内膜症だけだけど少し似ているのと
カイロ愛用者なので、ピアノさんの投稿で勇気が出ました。

病院の先生が、漢方を貰いにくるなら何時でもきなさいと
言っていたので、ピアノさんと同じ漢方を貰いにいこうかな!
内膜症の症状が和らいできたのに、また復活しつつあるし。

ピク○ジェノ―ル気になります。
妊娠頂きますね!
寒いのでお体を大切に。。。


2003.1.9 17:09 10

♪(25歳)

おめでとうございます!!
あーうらやましいですー
ここまでいろいろあったでしょうが
きっと神様は見ていてくださったんでしょうね
私も妊娠菌キャッチさせてください
きっと強力妊娠菌でみんなにも幸運がおとづれますよ
がんばりましょう

2003.1.9 17:53 9

せんじゅ(33歳)

強力なヤツ私も頂きました〜♪
☆キャッチ、キャッチ☆

私も今年こそは妊娠したい!
不妊治療再開します!
ピアノさんステキな妊娠ライフを送って下さいね。

2003.1.9 20:49 9

ぐりぞう(35歳)

おめでとうございます!今はゴールデン期間なので妊娠菌をいただきます!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

2003.1.9 21:33 9

ぱんこ(秘密)

ピアノさん妊娠おめでとうございます!!
有り難く強力妊娠菌頂きます。私もピアノさんにあやかって妊娠出来たら
また、次の方に強力妊娠菌おすそ分けしますねー
では、ピアノさん元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

2003.1.9 23:56 9

桃葉(28歳)

ピアノさん、ご妊娠おめでとうございます!
私も内膜症(?期)で体外受精後のお休み中です。
ピアノさんの投稿を読んで元気でました。ありがとう!
無理せず楽しいマタニティライフを過ごされて下さいね。
強力妊娠菌、確かに頂きました!

2003.1.10 12:29 9

猫好き(秘密)

妊娠オメデトウ御座います。
昨日ETしてきました。
強力妊娠菌キャッチ!しましたあ!!!!
今回3回目のIVF。
頑張ってくれぇーーー!卵ちゃん達!
私のお腹にひっつけぇーーー!ひっつけぇーーーー!(-人-)祈り

2003.1.12 09:21 10

ニンジン(30歳)

ピアノさん!ご懐妊おめでとうございます。
私もピアノさんのように妊娠報告を夢見ています。
どうか妊娠菌がいただけますように・・・。
まだまだ寒い日続きますがお体大切にして下さいね。

2003.1.12 23:23 9

もも(31歳)

遅くなりましたが、妊娠おめでとうございます。強力妊娠菌!確かに受け取りました。(^^)/ありがとうございます。私も今月から当帰芍薬散を飲み始めました。ず〜っと子供が欲しいと思っているので、ピアノさんを見習って今年も一年頑張ってみたいと思います。お体に気を付けて元気なお子さんを出産されますように...。

2003.1.13 20:13 9

いそいそ(31歳)

おめでとう。よく、頑張りましたよね。
私も癌手術した後ですが、子作りに励みたいです。
きつーい強力妊娠菌いっただきまーす。
いやー、とにかくめでたいっすよ。

2003.1.16 09:26 9

真生(秘密)

遅くなりましたが、妊娠おめでとうございます。強力妊娠菌!!ガッチリ、受け取りました、お体に気をつけて元気なお子さん産んでくださいね!!

2003.1.16 14:24 9

ち〜こ(29歳)

ピアノさん おめでとうございます!
右の排卵でも ちゃんと 左で キャッチしてくれたんですね。
私も 右が 癒着してるので、すっごく勇気づけられます。
強力妊娠菌いただきまぁす♪
まだまだ 寒いですが お身体に 気を付けて
元気な赤ちゃん 生んでくださいね。

2003.1.20 16:54 9

ねねこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top