HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 授かってたらいいな〜

授かってたらいいな〜

2003.1.8 15:35    0 0

質問者: なるさん(秘密)

悩み・・・と言うか、独り言かな?
とにかく妊娠を待ち望んで1年になる「なる」です。

旦那さまとは10年間お付き合いをして昨年春に結婚しました。
10年間避妊してましたが、友達からは「10年間で1度も妊娠しなかったの〜?おかしいんじゃな〜い?」と言われ、こればっかりはきちんと段階を踏んでから、と思っていた為試すことも出来ず・・・ようやく昨年結婚と同時にめでたく解禁!!となりました。しかし1年経っても・・・未だ・・・グレープフルーツ・ざくろ・納豆etc色々試しましたが・・・。
そして先々月から「マカ」を飲み始めました。と言ってもお金は掛けられないので7−11で売ってるFA○CLのやつ。そうしたところ今月基礎体温表がとても綺麗なのです。低温・高温と綺麗に分かれてて・・・。排卵日もガクっと下がってて!!
今までこんなに綺麗だったことって無いんです。低温期が長かったり、ダラダラと高温期に上がったり・・・今回は本当に綺麗!!
しかし、排卵日にHすることが出来ず、排卵日を挟んで2日前と、2日後の2回しか出来ませんでした。なんてこった〜・・・。
でも元気な精子君だったらまだ解らないですよね〜うふふ。まだ高温期に入って3日目ですが
あ〜あ〜授かってたらいいな〜
どなたか強〜い妊娠菌下さ〜い!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page