HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お薦めのピクノジェール教...

お薦めのピクノジェール教えて下さい。

2003.1.9 15:08    0 0

質問者: 迷う女さん(秘密)

初めまして。その名の通り迷っています・・・下のスレッドでご懐妊された方がおられましたが、そこにピクノジェールの事が書かれておりました。

実は私は、毎月すごい生理痛に悩んでおります。薬が手放せません。このまま鎮痛剤を飲み続けるのも抵抗があり、生理痛の緩和、内膜症にもいいと以前から聞いていたので是非試してみたく思っています。

そこで自分なりにも調べてはみたのですが、実際ピクノジェールを服用されてらっしゃる方にどちらのものがいいか教えて頂きたく投稿しました。サプリメントによっても、いろいろ複合されているものもあるようですので、よくわかりません。

名前もピクノジェールもあれば、ピクノジュノールというのもありました。同じものなのでしょうか?会社によって違うのでしょうか?もし、これはお薦め!というもがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page