HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > つい最近TDRに行かれた方!

つい最近TDRに行かれた方!

2002.10.15 18:19    0 4

質問者: きょんこさん(秘密)

今週末に2泊3日でTDRに行きます。ここのところ暖かい日が続いていますが、夜、パーク内は冷え込むんでしょうか?夜のパレードも見る予定にしているのですが、2才の子供を連れて、しかも遠方からなので極力荷物は減らしていきたいと思っています。今のところフリースジャケットの様なものは持っていこうかなと考えてるんですが...。アドバイスよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
お返事1度書いたのですが反映されてないようなので、もう1度書きますね。
だぶっちゃったらごめんなさい。

火曜日に両方行ってきました。この日は天気予報では関東地方の
最高気温が24度くらいって言ってましたが、昼間はかなり暑く、
半袖でないとパレード待ちの日向はきつかったです。
しかし夜は風が吹くので結構冷え込みます。
お子さんの場合ですが2歳さんだとベビーカーですよね?
ベビーカーのかたはフリースケットやバスタオルのようなものを
利用されてた方が多かったですね。
今プーやミッキー柄の、ベルトもついて割りとコンパクトにたためるもの
もパークで売ってるので、見てみるといいですよ。
ショーやパレード待ちのシートの上に敷いても重宝しますしね♪
大人の方は半袖の上にトレーナーやパーカー程度で大丈夫では?
フリースはかさばるし、まだ着るには暑い気が・・・。
楽しい週末になるといいですね♪

2002.10.16 17:31 5

あちこ(28歳)

TDLは東京湾に面した海っぺりにありますから海風で結構今ぐらいの時期は寒いですよ。フリースあったほうがいいです。

2002.10.16 17:31 4

肝っ玉マミー(32歳)

TDR近辺に住んでいます。
朝・晩はもうけっこう冷えます。それに、TDRは海に近いので
風が強いこともあり夜のショーの頃には寒くなると思うので、
トレーナーなりジャケットなりは必要です。
めちゃくちゃ寒いわけじゃないですけどね。昼は薄着でOKなので、
上着はコインロッカーに入れといて寒くなってから出すといいかも。
子供さんがいるなら、レインコートを持って行くと
雨の日はもちろん、雨じゃなくても少し寒い時にはおると便利ですよ。
あと、パレードやショーの席取りするなら、
ひざかけみたいなのがあるといいかも。かさばるならバスタオルでもいいかな。私ももうすぐ兄一家がTDRに遊びに来るので(関西から)
案内役をする予定です。天気がいいといいですね!

2002.10.16 20:28 4

くまこ(秘密)

みなさん、アドバイス有り難うございました!
昨日帰ってきました。もぉ〜めちゃくちゃ楽しかったです♪
3日目はあいにくのどしゃ降りでしたが、初日・2日目は時々パラパラと雨が降ったものの昼・夜のパレードは開催されて最高でした。
フリース、やっぱり持っていって正解でした。
夜は結構、風もあって寒かったので大活躍しましたし、子供がベビーカーでうとうとした時も掛けられたし。。。
でも、本当に夢の国の様で、すっかりミッキー&ミニーにハマってしまいました。
しょっちゅう(?)みなさん行かれているんですか?うらやましい限りです。ありがとうございました。

2002.10.22 13:48 7

きょんこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top