HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠するといつから高温に...

妊娠するといつから高温になるの?

2001.9.10 16:39    0 4

質問者: dopeyさん(秘密)

2日くらい前に排卵日だったようです。排卵検査薬や、基礎体温なんかを見ても。で、土曜の夜、彼が泊まりにきて、もちろん妊娠を望んでいるわけではないので、排卵日を避けるように、Hそのものはしませんでした。でも、やっぱり2人近くにいるとそういう気になって、彼の指でしてもらいました。私も彼を自分の手で触ったりして。それで、今日になってふと思ったんです。私、彼を触った手で彼の手を触って、彼はその手で私の触っているって。彼は私の手に精液を出したわけではないけど、それでももしかして精子がついていないかなぁとか気になっちゃって。
今日は、排卵日も過ぎたし高温なのは当然で、これは2週間以上待つしかないですよね。こういうことでも妊娠する可能性があるんですよね・・・。本当にうかつでした。
ついでに聞かせてください。服を着たままで重なり合っている分には妊娠しませんよね。服までしみて・・・ということはあるのでしょうか。
無知ですみませんが教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

dopeyさん、初めまして。
基礎体温や排卵検査薬を使って、自分の体を知ることは良い事だと思います。
私は妊娠を望むようになり調べ始めました。
dopeyさんは排卵日を避けてHをしているようですが、コンドームは
使わないのですか?彼が嫌がるのですか?
卵子や精子の寿命は人それぞれ。体調にもよります。
妊娠を望んでいないならコンドームで避妊はしっかりするべきだと思います。
そういった避妊をしないで「出来た?」と不安になるのはおかしいとも
思いました。不安材料は彼とあなた2人で作ってるのですよ!
悩んでいるあまたに突然キツイことを言ってごめんなさい。
望まない妊娠をした時に傷つくのは女性です。
メッセージを読んで私は、不安を抱えたアナタの体と心が心配になりました。
一度、彼と避妊について話し合ってみてください。

2001.9.10 19:00 8

KUMA(秘密)

dopey さん、こんにちは。
私もよくは分かりませんが、妊娠の確立は低いと思うんですがどうなんでしょう?!dopey の手→彼の手→膣 3段階の間接的なので可能性は低いと思います。でも、あくまでも私の意見ですから・・・。参考にならなくってごめんなさい。以外に赤ちゃんって出来にくいものなんです・・・。

2001.9.11 09:21 6

りく(24歳)

お返事どうもありがとうございました。
言葉足らずだったみたいで怒られてしまいました・・・(笑)。
あの、普段はコンドームをしてもらっています。
私がとても不安がっているのを知っているので
そういうことには気をつけてくれています。
ただ、それはあくまでHするときで
私が手で触ったりするときにはつけてもらってません。
普通は手で触ったりするときにもつけてもらうものなんですか?
今の相手がはじめての人でよく分かりません。
もしそうすべきだというアドバイスをいただいたら、
そう言ってみようかなと思います。
どなたかアドバイスください。

2001.9.11 20:05 8

dopey(秘密)

dopeyさん、こんばんは。
えっと、手でしてあげる時はコンドームはつけなくてもいいと思いますよ。その、dopeyさんが心配しているように、精液がついた手でやっぱり女性の性器を触ってしまうのはあまりよくないかもしれませんが、彼が手でしてあげてイッたら、手を洗えばいいんですもの!妊娠する可能性なんて0%ですからねぇ〜。
とにかく今回は妊娠の可能性は極めて低いと思われますので安心していいかと思いますヨ。

2001.9.12 22:46 11

りく(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top