HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 伊藤レディースクリニック...

伊藤レディースクリニックについて

2003.1.18 18:36    0 0

質問者: ミチコさん(秘密)

私は今回カンジダ症という性病で罹りました。もう何度がなっている為治療方もわかっていました。いつもの罹りつけの婦人科が休みで症状が悪化し我慢できなかったのでしょうがなくネット検索しこちらの病院へ一時罹ること事にしたんですが・・・とにかく全てが最悪でした。
私は医療従事者なんですが、まず受付の対応。上記の方々の意見にもありましたが、とにかくおしゃべりし放題、患者の対応はフレンドリー、問診票に記載した患者の情報も大きな声で話すわで驚きでした。受付は病院の顔と言いますが本当です。この時点で止めればよかったと後悔してます。医者は想像以上にひどく、痛みや不安を抱えて来ている患者の気持ちなんか全く気にかける様子もなく。膣から組織を採取する時も何故かカーテンを捲り顔を見ながら治療するんです。最悪でしょ??嫌がっているのに無理やりしつこくこっちを見なさいと膣を治療している自分の姿を見せようとします。タダのエロオヤジです。幸い妊婦さんは見かけなかったので安心ですが若い女性の方は何人がみかけましたので気をつけてください。『すぐ治りませんよ〜』とか言って何度も通わせようとします。医療関係者の私としては医療費を少しでも稼いでるとしか思えません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page