HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 多嚢胞性卵巣と精子減少症

多嚢胞性卵巣と精子減少症

2001.9.18 18:34    0 0

質問者: リックさん(秘密)

今日、主人の精液と血液の検査の結果がわかりました。数は正常の1/10で、精子を作る機能も低下しており自然妊娠はかなり難しいと言われました。不妊治療に力をいれている産婦人科に紹介状を書いてもらい、その足でそこの病院に行きました。私の方は、以前不妊検査をした事があった(他の病院ですが)ので、排卵がいつか超音波をやってみました。すると、多嚢胞性卵巣だと言われ、いつが排卵か想定しにくいと言ってましたが、「多嚢胞性卵巣だからって別に問題ないし、ご主人の状況からむしろよかったですよ。」とも言われました。基礎体温も排卵日がわかるし(2、3回低い事もありますが)毎月35周期ですが生理もきます。ワードで検索してみると、排卵がない方や生理不順の方が多いようですが、私は何も処方されないまま今月末に人工授精するのですが、私のような多嚢胞性卵巣の方いらっしゃいますか?また、今後どのような事になるのかわかる方、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page