HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院を替るとき…

病院を替るとき…

2003.1.27 14:00    0 2

質問者: うー子さん(31歳)

こんにちは うー子と申します。
いつもは拝見するだけですが、今日は皆さんに聞いて欲しくて…

私は不妊治療をはじめて、4年目に入りました。
でも、いつも残念な結果ばかりです。
先生も”何時、出来てもおかしくないのに”と困っています。
”悪い所がないのが、一番困ったねぇ”と。

私が通っている病院は普通の市立病院です。
先生は女性で相性はいいです。
いままで、通えたのも先生のおかげだと思っています。
ですが、先生の方から去年の今ごろに
”もう一年今してる治療でダメなら、専門のところを紹介しますよぉ”と
言われて、その時はまだ一年あると思っていたのですが、
もう一年経ってしまいました。
そして今日、先生に私の方から”紹介状をお願いします”と
言ってきました。
不安もたくさんありますが、早く赤ちゃんを授かって、
大好きな先生に報告できたらと思っています。

皆さん、聞いてくれてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うー子さん、頑張ってくださいね!
きっといい報告が大好きな先生に出来ますように♪
私はちょっと病気にかかってまして、もう2年も通って・・相性のいい、大好きな先生がいましたが、病院を辞められてしまいました(残念)。はるか遠い病院に行ってしまわれました。ですが、ちゃんと完治したときは一度だけ、治ったよ!!と、手紙を出そうと思ってます。境遇は違いますが、お互い大好きな先生に報告できたらいいですね♪

2003.1.27 23:48 9

るりっぺ(秘密)

とてもいい先生ですね。
先生のほうから紹介しますって言ってくださるなんて。
私は総合病院に2年ほど通院してましたけど
そういうようなことは言ってもらえませんでした。
ちなみに年配の先生で相性はいいほうじゃなかったと思います。

今は自主的に専門のところへ通院中です。
今は相性いいほうだと思います。
必ずこの病院で妊娠してやると意気込んでます。(^^ゞ
お互い頑張りましょう!

2003.1.28 09:11 8

みどり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top