HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島県福山市の産婦人科

広島県福山市の産婦人科

2001.9.28 22:21    1 5

質問者: たけるさん(28歳)

こんばんわ。毎日おじゃましています。
広島県福山市の産婦人科でおすすめの病院を教えてください。
妊娠を希望していますがなかなか出来なくって… 通院してみようと思うのですが… お返事お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たけるさんこんにちは!
私も、福山在住です。
私も赤ちゃんが欲しくて「こうのとりレディースクリニック」に行っています。
先生はわりと感じのいい方ですよ。
ただ、待ち時間が非常に長いのが難点です。
予約しても毎回必ず1時間以上は待ってます。

あと、知り合いが総合病院の三愛に行っています。
彼女はかつて、「こうのとり・・・」に行っていました。
待ち時間は、さほどないそうです。
先生は、どんな方かちょっとわからないです。

あんまり詳しくなくてゴメンナサイ。
早めに赤ちゃんが授かるといいですね。

2001.9.29 18:21 22

サマー(32歳)

はじめまして。

聞いた話しによると、コウノトリは人気があるそうですよ。
そのかわり待ち時間が長い。
白河も多いらしいですが、ここは看護婦さんが怖いとか。
私の周りで最近多いのが塚本産婦人科です。
御幸町にあるんですけど、なかなかダンディーな先生ですよ。
そんなに大きな病院ではないですけどね。

参考になりました??

2001.9.30 00:59 20

なな(28歳)

 こんにちは、妊娠6ヶ月のスーパー花花です。
私は、「まつなが産婦人科」に通院していて妊娠することができました。
先生もとても優しく、病院もペンションのようでとてもきれいです。
また、不妊のために、漢方、ストレッチ、冷え取り、呼吸法、
イメージトレーニングなどの方法により、自然に近いかたちで
妊娠に至ることができました。
もちろん、希望すれば人工授精等可能です。
予約制なので、待ち時間はほとんどなく、院内に入ってから会計を
済ませるまで1時間もかからないくらいです。


2001.10.1 08:56 18

スーパー花花(28歳)

はじめまして。
私は結婚して福山に来たのでどの病院が良いか迷ってました。
偶然乗ったタクシーの運転手さん曰く、
コウノトリ・白河・小池が有名らしいです。
私は小池しか通える場所ではなかったので小池にかかっています。

偶然かもしれないけどすぐに赤ちゃんがやってきました。
予約も出来ますよ。

それにしても、こんなに福山の方いらっしゃって嬉しいです(^o^)

2001.10.1 12:01 16

タミ(27歳)

びっくりです!!こんなにも福山の方がおられるなんてホント嬉しいです!
ありがとうございました。また、だいたい年齢も近いですよね〜(^0^)

サマーさん…「こうのとり・・」でがんばっておられるのですね。待ち時間が長いのは聞いたことあります。お互い早く天使に会えるよう頑張りましょうね。

ななさん…「塚本産婦人科」実は実家に近いのですよ〜ビックリです。友達もそこで出産しました。自然に出来たのですが…

スーパー花花さん…「まつなが産婦人科」、自然に近い形での妊娠てのいいですね。魅力的です。6ヶ月とのこと、お体大事にして下さいね。

タミさん…妊娠おめでとうございます。そうか〜小池ですか…。昔からありますよね〜ホント福山の方多くって嬉しいですよね。迷っちゃいますが(笑)お体大事にしてくださいね。

皆さん本当にお返事ありがとうございました。すごく参考になりました。よく考えて早く通院しようと思います。

2001.10.2 14:34 18

たける(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top