HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジア感染症

クラミジア感染症

2001.9.29 10:25    0 0

質問者: ぽぽさん(27歳)

2ヶ月前、急な腹痛で内科にかかりました。いろんな検査をしても原因がわからず、念のため婦人科で受けた検査でクラミジア感染がわかりました。去年の検査は陰性だったので、この1年の感染でしょうといわれ大ショックでした。そういえば腹痛が起こる3ヶ月前にきたないおりものとかゆみがありましたが、受診をためらっているうちにいつのまにか治まっていたことを思い出しました。夫は「なんの症状もないし、思い当たることも無い。院内感染とかじゃないの」というのでインターネットで調べまくりました。結論はクラミジアは性行為以外では感染しないということです。粘膜同志の接触でしか感染しないそうです。口だけでしても移るのです。そのことを夫に話すとあっさり白状しました。半年くらい前にキャバクラで女の子に手や口でしてもらったそうです。男の人って性器どうしの接触をしていなければやましいことはしていないと思ってるんでしょうか。信じていた人に裏切られ、本当に辛く、悲しくてずいぶん泣きました。その後ふたりで2週間クラリスという薬をのみ、治ったものと思っていましたが、また最近きたないおりものとかゆみがでてきました。完治してなかったのでしょうか。それともほかのSTDにも感染してるんでしょうか。不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page