HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がきた・・

生理がきた・・

2003.1.29 21:04    0 1

質問者: れいんさん(25歳)

撃沈です。愚痴らせて!
先日旦那の精子検査をしたところ正常だったので一安心し、今月はタイミングがばっちりだと思ったのに、今日生理が来てしまいました。
妊娠するって難しいんですねぇ〜。はぁ・・・。
来月で結婚6年目に入ります。周囲のプレッシャーもかなり感じます。
あ〜今年中には妊娠したいよ〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私は結婚して2年5ヶ月、不妊歴も同じです。去年の4月に病院デビューしました。
私も旦那には異常がなかったんです。でも、タイミングを5周期やってもダメ。AIHにステップアップし、これから3回目のトライとなります。
フーナーテストされましたか?私はそれが何度やってもダメだったんです。ほぼ全滅で、他に問題もみあたらないし、おそらくこれが原因だろうと…。それでもAIH2回ダメだったので、妊娠ってつくづくむずかしい&奇跡なんだと実感してますよ。
でも、フーナーが×だったことを考えて、AIH1回目からスタートしたんだって考えるようにしてます。そうすると、まだ2回なんだって思えるから。
結婚3年目の私でもまわりのプレッシャーが結構きついです。ホント、今年中には妊娠したいですよね。できれば出産もしたいけど、もうチャンスは残り少ないかな…。お互い頑張りましょうね!

2003.1.30 11:23 10

都(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page