HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 立川近辺の不妊症専門病院...

立川近辺の不妊症専門病院を教えてください

2001.10.10 15:17    0 1

質問者: Reiさん(37歳)

始めての投稿です。
いつもこのページを読ませていただき、大変勉強になりました(時には勇気をつけられました)。
私はもう年ですので、そろそろ子供を欲しいなぁ〜と思い始めたのは昨年でした。でもなかなかできません。夏から近所の産婦人科へ通っています。待ち時間が1時間以上のは普通、やっと先生に会った、こちらの話も聞かないし、説明もあんまりしてくれない。転院したいと思っていますが、東京都立川近辺では不妊症の専門病院(或いは評判良い産婦人科)をご存知の方がいらっしゃるなら、ぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Reiさん、こんにちは。
私が通ってる西立川にある井上レディスクリニックの私の担当の先生は、不妊治療も行ってるそうです。
以前、ホルモンの働きをみる検査中、『気分が悪くなるかもしれないから・・・』と言ってベッドを貸して下さったのですが、私が横になってる間も、何人かの方が、同じ部屋(採血したりする部屋)に来て、不妊のことについて説明を受けてたり、人工授精をしている人とかが来たりしてました。
初診では時間が多少かかるかもしれないんですけど、2回目からは予約制になってて、好きな時間帯を選べる(人数制限はあるけど)し、私自身あんまり待たされていません。
不妊治療専門医というわけではないのかもしれないけど、この間昼間の時間帯(夕方もあります)に行ったら、結構人が多かったです。
それでも、たいして待たされなかったって事は、初診の人が多かったのかなぁ・・・??
西立川の駅から、歩いてちょっとなので、結構お勧めかもしれないです。
私は、高プロで通ってるけど、『いつかここで子供産むんだろうなぁ・・・』って考えてたりしてます(笑)。
参考までに、お返事させていただきましたー。

2001.10.15 19:28 18

ぽん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top