HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HIBIKIさんへ

HIBIKIさんへ

2001.3.13 21:49    0 1

質問者: はるちゃんさん(秘密)

HIBIKIさん、覚えていますか?前回「帝王切開って・・・」で投稿した
はるちゃんと言います。
あの投稿の後、病院に行って来ました。1日こどもを保育園に預け(緊急保育)前回お世話になった先生に診ていただきました。
半年つけた基礎体温をもっていったら、タイミング見ていきましょうね、と
親身になって診察してくれ、子宮癌検診も受けてきました。
子宮癌検診では、異常はありませんでした。

あとは、タイミングの指導のため、しばらく子供を連れての診察になってしまいましたが、先生がだっこしてくれたりして、なんとかしのげました。
はじめてのタイミング指導なので、ちょっと不思議なもの?でしたが、
もう少ししたら、その結果も分かるかと思います。(生理予定は16日です)

病院に行ったおかげで、気分的に楽になりました。
これから、先生と二人三脚で無理せず、がんばっていこう!って思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事をどうもありがとう! 覚えていますよぉ 今回ははるちゃんと呼ばせてください。とても元気そうで嬉しいです。子どもを一日保育に預けて病院へ・・一生懸命さが伝わってきました。病院へいったことで随分気分がかわりますよね。私もそうでした。はるちゃんは素敵な先生に出会うことができたし、きっとすぐ赤ちゃんがきてくれますよ、実は一昨日妊娠検査薬で陽性がでました。本当にこのHPのお陰だと思っています。はるちゃんに一日も早く赤ちゃんがきてくれますように心から祈っています。本当にお返事ありがとう!!

2001.3.14 21:22 7

HIBIKI(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top