HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠する日あるのかなぁ?

妊娠する日あるのかなぁ?

2001.10.12 12:19    0 1

質問者: イチゴさん(26歳)

こんにちわ。先月お便りさせていただいたイチゴです。今月もまたまた生理がきてしまいました。私は28日周期で毎月ばっちり来ます。今日も体温が36.1まで下がったなぁと思っていたらやっぱり・・・。今月は、排卵検査薬を使ってばっちり陽性が出たその前後1週間位頑張りました。なので今回はとっても期待していたのですが・・・生理前のおなかの痛みや膣の痛みがあり、排卵後から胸が張り始め生理前にいつもなくなるのでくるだろうなとは思っていたけど、毎回の事ながらショックショックショックです。まだ神様が私には子供を産む権利を与えてくれていないのかなぁ・・。こちらのサイトで妊娠しましたって報告したいのに、なかなかたどり着けません・・。でも前にまた生理が来ちゃったといっていた人が妊娠しましたって報告してくれてあるととても勇気付けられます。また今月も頑張らなきゃ!

それと、産婦人科への不妊検査は、イツ頃いったらいいのですか?生理中?生理後?生理前?知ってる方いたら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

イチゴさん、こんにちは!
私も、毎月生理がくるたび、落ち込んでいます。来月こそは!と期待して
早1年半です。私は、先々月に病院デビューしました。
生理後すぐに行った方がたくさん検査ができると聞いていたので、生理が
始まってから7日目に行きました。聞いていたとおり、たくさん一度に
検査することができました。超音波検査、子宮膣部細胞診、クラミジア抗原検査、ホルモン検査、免疫検査、それと、主人も検査を受けました。
 検査は低温期、排卵期、高温期に、するものがあるので、全部の検査が
終わるのに、1〜2ヶ月位かかると思います。(病院にもよると思いますけど)
 イチゴさん、お互いがんばりましょうね!早く赤ちゃんがやってくると
いいですね。

2001.10.13 15:46 10

よっこん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page