HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 倉敷・福山の病院を教えて...

倉敷・福山の病院を教えてください。

2001.10.13 08:47    0 2

質問者: 千尋さん(秘密)

こんにちわ。
今朝から基礎体温が下がり生理がきてしまいそうです。
生理周期は30日〜34日で オリモノは3年近く全くなく 3ヶ月前からは排卵痛も感じなくなり 基礎体温を記録しはじめて3ヶ月ですが 一応二層にはなっていますが グラフを見れば見るほど排卵日がいつなのか分かりません。
今回生理がきたら病院デビューを決めているのですが この地へ越してきて1年半で どこの病院へ行けばよいかわかりません。
倉敷市や福山市でよい病院を知っておられる方 是非 情報を下さい。
よろしくお願い致します。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

千尋さんこんばんは。私は福山に住んでます。
どこ行ったら良いか悩みますよね〜私は「こうのとりレデースクリニック」で不妊治療はじめています。なかなか人気のある病院で待ち時間もすごいですよ〜でも妊婦さんと一緒に待たないとダメなのでけっこうしんどいかも…あと、先生は2人で、院長先生が主ですが気分的な面もあるかな〜なんて思ってます。私は今のところ病院を変える勇気はないんだけど…やはり合う、合わないて大切だと思います。先生を信頼しないと不妊治療は出来ないと分かっているのですが…あと、ここで「まつなが産婦人科」は漢方薬などで出来るだけ自然な形の妊娠を目指していて妊娠された方がいましたよ〜かなり私の中で印象に残っているのですが…そこは予約なので全てで1時間くらいで終わるようです。魅力的です。なんだかお返事になっていませんが頑張って通院して下さいね。お互い早く天使がやってくるのを祈って・・・

2001.10.15 20:39 8

ももか(28歳)

ももかさん お返事ありがとうございます。
幸の鳥レディスクリニックをHPで拝見しましたが ホント綺麗でカワユイですね 人気だということがよくわかります。 で早速病院へ電話をしてみるとだいたい初診で2時間待ちだと言われました。 
倉敷方面ではネット検索で倉敷中央病院がいいのかなと考えています。
まあ どちらの病院も片道1時間〜1時間半です。
妊娠後の自宅近くへの転院紹介はどちらの病院もしてくれるということなので・・・どうしましょう 相性の問題もあるだろうし 気分屋の先生はきっと嫌になってしまうだろうし・・もう少し考えて 来週の金曜日頃 デビューします。
 情報どうもありがとうございました。
 お互いに よい結果が早くにでますように頑張りましょう!

2001.10.16 13:29 8

千尋(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page