HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵後の運動って?

排卵後の運動って?

2001.10.15 14:17    0 1

質問者: ななこさん(秘密)

こんにちは。
高温期2日目にコンサートへ行ったのですが、5時間弱踊っていました。受精、着床の妨げになってはいけないと思い激しくは踊ってなかったのですが、ずっと立ち続けで結構疲れました。途中座ったり休憩は入れたのですが、そんなに神経質にならなくても好いことなんでしょうか?スポーツのインストラクターさんなんてもっとはげしく踊ってたりするんでしょうから・・・。今回はめずらしく子宮の内膜がヨカッタだけにちょっと気がかりです。何か知ってる方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ななこさん はじめまして。
私も高温期2日目の昨日LIVEに行きました。3日目の今日も行きます。
2日連続で大丈夫かなぁ・・・と思いましたが、大好きなアーティストのLIVEなので行きます。
高温期の運動はどうなのか専門的な事はわかりませんが、私はかえって考えすぎて好きな事が制限されてしまう方がストレスがたまり精神的に良くないような気がします。人それぞれ考え方は違うと思いますが・・・
妊娠できて安定期に入るまでは、勿論LIVEや運動は危険だと思いますが、高温期の運動などの事は、あまり聞いたりした事ないです。勉強不足でアドバイスになっていなくてごめんなさい。
お互いに妊娠しているといいですね☆

2001.10.18 10:47 11

れおん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page