HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正出血・無排卵・・・

不正出血・無排卵・・・

2001.3.15 18:54    0 1

質問者: たかこさん(秘密)

前回の生理は2月14日だったのですが、生理がきません。というのも排卵日かなあと思うぐらいに一日だけ出血が、その後高温期のもならなくて、4日後ぐらいから出血というか、茶色くて生理とは違うものが10日も続いてます。量はそれほどでもないのですが・・体温はあがらないまま。ホルモンのバランスが悪いのでしょうか。それとも病気?自然に治るものなのでしょうか。この意味不明なものは何でしょうか?おりものなのか、不正出血なのかその違いも分からないのですが、不正出血は生理のときと同じような血なんでしょうか?でもあたしの体は今おかしいですよね。どなたか、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私も基礎体温が今月はガタガタで、生理予定日なのに高温期にもならず、
不正出血まで...最悪です。
今日病院へ行ってきました。何も異常はなかったのですが、一週間ぐらい不正出血が続くなら
また病院へ来るように言われました。
たかこさんも不正出血が続いているようなのでぜひ病院へ行ってください。
私は今回は無排卵だったのでは?と思っています。
先生いわくもう2.3ヶ月様子をみようともことでしたけど...

基礎体温を付けて自分の体と向き合うことが治す第一歩だと思います。
私は病院へ行くのは全然抵抗がありません。
先生に診てもらって安心できるなら、悩むより100倍楽ですよ。
がんばってください。

2001.3.21 17:50 26

ルナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page