HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北小金の上手は歯医者さん...

北小金の上手は歯医者さん & 産婦人科を教えてください

2003.2.10 19:17    0 1

質問者: まめさん(30歳)

どなたか北小金の駅付近にある上手は歯医者さんを教えていただけないでしょうか?
私はこれから赤ちゃんを作ろうと思ってますが、その前に歯をきちんと治しておきたいとおもってます。
併せて北小金で評判の良い産婦人科もあれば教えてください。
婦人科検診も受けておきたいので。
どうぞ宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。ずいぶん遅くなってのお返事ですが見てもらえればいいのですが。私は結婚するまで北小金に住んでいました。まめさんは御結婚されて北小金にお住まいなのでしょうか??歳も一緒なので親近感が勝手にあります。
私が結婚するまで通っていた歯医者さんは駅前のあべ歯科です。
サティ側の千葉興銀の2階か3階にあると思います。とてもていねいに
診てもらえます。うちは家族で通っていました。
産婦人科はよくわかりませんが、母は小泉産婦人科で私達を産んでいます。以前は入院施設もあり、食事もよかったそうですが、今は診察はしていても出産入院はしていないそうです。私が娘を出産する時も母に
「小泉産婦人科で産めればね〜」といわれました。私は結局北柏にある病院で里帰り出産したんですが、、、。産婦人科についてはあまりいい情報でなくて申し訳ないんですが、歯医者はおすすめできるとおもいます。たぶん今でもあると思うのですが、、、。

2003.2.18 20:47 31

はむ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page