HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期10日目

高温期10日目

2001.10.22 17:42    0 0

質問者: ななこさん(秘密)

不妊治療をしているななこです。
現在高温期10日目で昨日と今日妊娠検査薬をしたのですが、残念ながら陰性。でもこちらで拝見してると10日目でも陽性になる方がいらっしゃるんですよねぇ。私はタイミング指導しているので9日以降〜13日(土)には排卵している事が分かってます。でも高温になりはじめたのが13日からなので、短く見積って排卵してから10日間といったところでしょうか。
もしかしたら今日ぐらい着床したのだったら反応が出なくても当たり前か!なーんて思ったり。予定日まで待てないんですよね。
目の錯覚かうっすら見えるような気がしてきたりして。○○テストを買ったんですが、あれって結果窓のところがガラスになってるので光ったりしてはっきり見えない!!(反応出てないからなんですけど・・・)と思いブンカイしちゃいました。でも間近で見ても反応なし。とほほ。でも赤くならなくても縦線がうっすら見える時もあるもんなんですね。白く光ってるというか。これはもしかしてと思ったけど反応する場所が見えちゃっただけみたい。
何本検査薬を無駄にしたことか。とほほ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page