HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高プロラクチン血症

高プロラクチン血症

2001.10.30 18:23    0 2

質問者: うさこさん(秘密)

はじめまして
今月より病院デビューしました(近所の産婦人科)
そしたら、血液検査でプロラクチンの値が19とでてひっかかり、パルキゾンという薬が処方され、飲んでいます。
副作用もあり、ちょっと心配になって、大きな総合病院に今日行ってきました
相談すると・・・「強い薬ではないから大丈夫。飲んで、治療していく方向で大丈夫ですよ。結構、この値はストレスでもかわるんですよ。」
といわれ、安心しました。
自分が、ホルモン検査でひっかかるとは、思っていなかったので、色々な知識もなく、今このジネコさんで勉強させてもらっています。
高プロのかた、お互いにがんばりましょうね!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うさこさん、はじめまして。
私も高プロで、現在テルロンを服用しています。検査したときの数値は24くらいだったでしょうか?

このHPを拝見していますと、同じような方でも妊娠されたという心強い報告を目にします。次は私も!!って、がんばってます。

今はドキドキの高温期です。不安半分・期待半分というところです。

2001.11.2 15:14 25

とっぽ(秘密)

とっぽさん、お返事ありがとうございます。
とっぽさんも、前向きにがんばっているのですね・・・。
勇気づけられます!!!

こころから、とっぽさんが妊娠されているといいなあ・・・と願っています。

2001.11.4 21:14 12

うさこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top