HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胸が張って痛いんです

胸が張って痛いんです

2001.10.30 19:06    0 2

質問者: こすもすさん(秘密)

こんにちは、こすもすです。
私はいつも、生理前は胸が張って痛くなります。
痛くなる時期は、排卵日かな、と思われる日から5日後くらい。
今回は少し遅く、8日目くらいから張ってきました。
妊娠初期症状として、胸が張ってくることがあると言いますが、
私のように妊娠してなくても生理前になると張るようなタイプは、
妊娠したとしたら、どうなるんでしょうか?
私と同じようなケースで、妊娠していた経験のある方、
いらっしゃったらおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしも生理1週間前に必ず胸がはります。
わたしの場合は妊娠したときの胸のはりは時期も感じもいつもと全く同じでしたね。ただ生理予定日くらいから乳首がとっても痛くなりました。なのでブラジャーをしないと辛かったです。
兆候は人によって全然違うので今回いい結果になるといいですね!

2001.11.1 10:54 69

れい(33歳)

れいさん、早速お返事ありがとうございます。
「胸が張る」と言っても、私の場合は乳腺が張って、
触るとしこりがあるような感じ。それが今回、全体が張っている
感じでいつもと違うので、ちょっと期待してしまってます。
あまり期待するとショックが大きいからなー、と自分に
言い聞かせているのですが。

参考になりました。
また色々教えてください。

2001.11.1 20:39 65

こすもす(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top