HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下腹部がいたいんです。

下腹部がいたいんです。

2001.11.12 17:32    0 2

質問者: おじまんさん(28歳)

始めまして、おじまんと言います。
皆さんのいろんな悩みを見ていて私も何か意見をいただけたらと思い投稿しました。
私は今月から子作りにを始めたばかりなのですが、少し気になることがあるんです。
今までは、避妊をしていたのですが、今回始めて避妊をしないでHをしたら、
翌日くらいから、下腹部に違和感を感じるのです。
我慢できないほどではないのですが、おしっこを我慢している時のような痛みを感じます。
お腹を引っ込める感じにしても痛い感じだし・・・(-.-)。
子宮が腫れているような感じもするし。ちなみに現在は排卵日から3日たったくらいです。
避妊しないでHした場合はそんなことがあるのでしょうか?
気分的にも憂鬱で・・。
どなたかこんな経験をされた方がいましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おじまんさんこんにちは!
もしかして膀胱炎では・・・?
私は子作りをはじめて1年になりますが、
今までに2回、Hのあとに膀胱炎になってしまいました。
どうやらHの最中にバイキンが入ってしまったようです。
それからはHのあとに必ず排尿するようにしています。
もし違ったらごめんなさいね。

2001.11.13 18:25 9

とちゃもん(27歳)

とちゃもんさんこんにちは!
なるほどそう言うこともあるんですね。あれから少し痛みも和らいできました。
もう少し様子を見て、おかしいようだったら、病院へ行こうと思います。
最近になって、基礎体温も付け始めて、このHPでもいろんなことを学んでいますが、ホント女性の体って複雑なんですね。今更ながらですが実感しています。
これかもお世話になると思うのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。

2001.11.14 11:04 9

おじまん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top