HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮で何が起こってる?

子宮で何が起こってる?

2004.10.22 00:15    0 2

質問者: sameさん(秘密)

似たような投稿がないか探しましたが、なかったのでご相談します。普段生理は順調なのですが9月2日以来とんと来ません。妊娠を希望しているので体温を付けておりますが今回はジグザグで排卵後(いつもの日数と排卵チェッカーとおりもので見当をつけた)も高温期にならず38日周期なのに35日目くらいで高温になりました。高温になってから3週間・・・。昨日の妊娠検査は陰性。真っ白!婦人科では相手にもされずお金も取られず・・・.来るのだろうか 生理・・・.想像妊娠かしら?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。長男を妊娠したときににていたのでちょっと書かせて頂きます。長男を妊娠する前に十一月に生理がきてその後12月にこなくて12月末に病院に行ったら尿検査で陰性がでて生理がくるように注射をする?と先生に言われたんですが、その先生はとても良い方でまだわからないかもしれないからやっばりもうちょっと待ってみようとおっしゃってくれてその後年が明けてから一度大きい病院に行ってこいと主人にいわれて大学病院に行ったら妊娠していました。でも赤ちゃんが見えないから子宮外妊娠かもしれないからまた来週と言われて次の週にはまだ袋しか見えないからまた来週と言われてその時に初めて赤ちゃんが見えてはれて妊娠と言われました。その後引っ越しをしたりとばたばたしていてどきどきの妊娠初期を迎えましたが元気に産まれて今は、小二の元気な病気しらずの息子です。私は、不順だったので基礎体温もまともにはつけてませんでした。妊娠したときも排卵がいつだったのかもわからないけれど長男の時には毎週行っていたからなんとなく12月中旬だったのかなと思います。わたしみたいのがいるのでもうちょっとまってみてもいいと思います。わたしもいつも35日周期ぐらいです。悪いときは、二ヶ月ないときもあります。でも四人も産みました。頑張ってくださいね。

2004.10.23 19:26 11

美月(秘密)

排卵すれば二、三日中に高体温になるはずです。だから排卵チェッカーで陽性出ても排卵したと言うことにはならないですよ。

今回、排卵が遅れただけだと思うんですけど。。もうじき生理がくると思います。ご心配なさらないで。

2004.10.23 23:42 10

すじこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page