HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エステ・・・

エステ・・・

2004.12.26 18:56    0 3

質問者: 幸さん(31歳)

こんにちは!皆さんエステで嫌な思いした事ありますか?私は、学生の頃からエステに興味があり、脱毛から始まり、美顔、バストアップ←笑・・・色んな所に行ってました。結婚してからは贅沢できないと思って行ってなかったのですが、不妊治療の日々で心が疲れてきた時には、あの気持ちいい美顔をリラックスに・・・と思い、あるエステに行って来ました。家から30分程離れた所にあるエステのチラシを見て早速予約!お試し価格は超格安。試して良かったら続けようと思ってました。でも、行ったら地獄。店に入るなり狭い部屋へと案内され、スーツを着た女性がベラベラ延々と説明(1時間以上)。今まで、数箇所のエステに行ってましたがこんな所は初めてでした。その後、数十万もする機会の説明。私が買うことを拒否すると、困った様に目をパチパチさせて口調もきつくなるし怖ろしかったです。先々が不安だったので、丁重にお断りしてきたのですが、リラックスどころか、ストレス溜めて帰ってきました。今でも、思い出すとドキドキします〜^^;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キューズ?
私はそこでそういう目に会いました。

2004.12.30 10:09 11

ニャンコ(29歳)

お返事、有難うございます^^キューズという所ではありません^^;
確か、静岡県内にしかないかと思います。格安エステは裏があるんだな〜と思わせる嫌な体験でした。

2005.1.8 13:41 14

幸(31歳)

私も今、嫌な目にあいながら脱毛エステに通ってます。
毎回高い化粧品(?)を薦められる。断るとさらにしつこくなりますよね。
エステってぼったくりですよね・・・
入れているお金がなくなったら、やめよっと。

2005.1.11 21:38 11

さとちゃん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top