HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 避妊したのですが。。。

避妊したのですが。。。

2004.12.28 11:31    0 2

質問者: 紗香さん(秘密)

こんにちは、ちょっとお聞きしたい事があります。
10月16日から5日程生理が来ましたが、そのあとすぐに11月2日から5日程また生理が来ました。それからは、今日までずっと生理が来ないんです...
彼とはHの度にしっかり避妊しているし、生でしたり、中出しなどは1度もしていません。でも、やっぱり生理が来ないって事は妊娠している証拠なのでしょうか?もしかしたら、2回目の生理だと思っていた物は着床出血だったのでしょうか?とても不安です...

あと私は、カンジダ膣炎が何度も再発するんですが、その影響もあったりするんでしょうか?深刻です、どなたか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

紗香 サンこんばんは☆彡
年が近いのでカキコしちゃいました。

さらに不安にさせるようなコトを書くかもしれませんがごめんなさいね!
私も避妊ばっちりしてましたが出来ちゃいました。今息子は1歳8か月です

穴も開いてなければ漏れてもいなかったのに。。。。未だに謎ですw

着床出血ですが、鮮血でしたか?私の場合はおりものに少量まざる程度のピンクがかったおりものでしたよ!
不安かもしれませんが、検査薬や病院でみてもらった方がいいと思います。

2004.12.30 22:46 12

Akari☆彡(18歳)

その後月経はきましたか?
不安なまま、まだ病院に行っていませんか?
解決したのならいいのですが。

初潮から数年は月経が不順になりやすいものです。月経がないことイコール妊娠ではありません。早合点しないでくださいね。
でも、避妊の失敗も多いものです。カンジダが完治していないなら、病院に行きましょう。
そして妊娠をさけたいなら、今後は基礎体温表をつけてくださいね。高温期は妊娠しないものですし、月経の予測もできますよ。

2005.1.16 14:04 13

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top