HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無知な私に誰か教えてください

無知な私に誰か教えてください

2005.1.7 10:47    0 3

質問者: ポンポコポンさん(秘密)

私は去年結婚してそろそろ子供のことを考えるようになり、
先月初めて危険日に中だしOKしました。
そして、生理の周期はほとんど遅れない私が今月の生理だけどんなに待ってもこなくて。(でもいつもより3日ほど早く薄茶色の…生理が始まる前に出るようなもの…がでたので「あっ!始まるんだ」と思ったのですがしばらくそんな薄茶色のが少量ですが下着につくのが続いて。
そんな中、旦那が借りてきたHなDVDを見て昼間にちょっと一人Hをしてしまい…。そしたら生理が終わりかけのころに出る血の塊みたいのが出たんです!
その後はまた薄茶色のがちょっとって感じで、生理予定日を1週間過ぎた昨日
妊娠検査薬を使ってみると陽性と出たんです!!!
親に話すと自分のときは血は出なかったしちゃんと着床してるか来週病院に行っておいでと言われました。
病院に行くまでもしかして、あの塊は赤ちゃんの一部だったらとか変なことを考えてしまい不安です。
正常な方なんでしょうか?誰か教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

親御さんの言うように急いで病院へ行った方がいいですよ。

2005.1.12 11:48 8

アロハロハ(秘密)

こんばんわ。突然の出血は心配しますよね。
妊娠初期の出血はあまりいいものではないと聞きます。
1人Hで子宮が収縮して、出血してしまったのでは…?
病院に行って、なんでもないなら安心ですが、
妊娠初期は流産しやすいので、安静に。
病院の先生に出血したことを告げれば、お薬をもらえると思いますよ。
お体大事にしていってくださいね。

2005.1.12 16:55 6

まちこ(23歳)

こんにちわ。
とりあえず、血の塊の事は置いておいて早く受診した方がイイですよ!
早く安心できますよ(^−^)

2005.1.12 20:45 8

くるる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top