HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日病院へ

今日病院へ

2005.1.20 14:24    0 1

質問者: ミルキーさん(33歳)

こんにちは!私は治療開始して2ヶ月目です。先月は生理がきてしまって今月またクロミッドを飲み今まさに排卵日が近いのですがここ3日間ぐらい毎日病院に通ってます。排卵日にお尻に注射を打つのですがなかなか排卵がしてくれなくて後少しだからと毎日行ってます。正直疲れます。まあでもがんばらねばと思い通ってます。それで昨日、夫婦生活をしたのですが今日先生に昨日して欲しくなかったといわれちゃいました。かなりきつい言い方をされかなりへこんでます。また明日いかなければいけないのですが。。。
治療中は大変な事がいっぱいあるとは思ってましたが結構精神的につらいです。
みなさんもいろいろあるでしょうけど頑張ってるんですよね?
へこんだときは皆さんはどうしてますか?
変な質問ですいません

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!不妊2年目です。私も同じような事が多々あります。子供がほしいと思い、近所の産婦人科に6ヶ月通い、検査という検査もされず、分かった事が一つ、排卵ごろの腹痛が排卵痛だったってことだけ。でもそれまでは排卵日に腹痛で関係をもてなかったんです(笑) そして去年の10月に不妊専門の産婦人科に転院しました。そこで分かったのが精子の運動率が悪かったことと、なんと、クラミジア抗体が見つかったんです。卵管造影してみて癒着があればラパロ覚悟してくださいと先生に言われ、このときはかなり凹みましたけど、気合いしかないですね。。
卵管造影で右の卵管が詰まりかけてたけど一気に開通させました。そこでまたアホなことを…その周期の排卵日を待ち過ぎて一日間違えちゃったんです。超音波で見たときはすでに排卵した後でした(笑)
こんなカンジで毎回ミスしたりしてますけど、主人とバカ騒ぎして笑い飛ばします。注射も薬もつらいけど、かわいい我が子の為ですもんね。
凹んだ気持ちも全部報われるときが来ると信じて頑張りましょう!
長くなりましたけどミルキーさん頑張ってください!!
とにかく笑いましょう!!

2005.1.22 16:15 10

まこちん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page