HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★自宅でのゲルマニウムはどう?

★自宅でのゲルマニウムはどう?

2005.3.3 15:19    0 3

質問者: ゆうさん(秘密)

以前ゲルマニウム温浴に行かれたという投稿がありましたが、自宅でもゲルマニウムを入れれば効果がある事を知りました。
でも本当にお店に行った時と同じように効果があるのか疑問です。

ゲルマニウムの石を買って自宅で使用している方がいたら、
その効果を教えて下さい。 またお店でする場合との効果の差はあるのかも気になります。

冷え性でかなり困っています。体験談をお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私はネット通販で買ってお風呂にいれています。私は冷え性・汗も全く出ないんで買ってみました。やはり代謝が悪いらしくあまり汗は出ません。かなり長く入ってうっすら顔に出た位です。家の夫はこれに入ると玉のような汗を流していますよ。

2005.3.8 13:01 8

たった(秘密)

こんにちは!私はIVFにチャレンジし始めた頃から太ってしまい、ゲルマに通い始めました。
発汗があまりにスゴイので主人に話すと「是非試してみたい!」と言うので色々と調べて先日東急ハンズでゲルマの石(100グラムで3150円だったかな?)を購入し、入浴時に使用しています。

手足温浴とは違い裸ですし、全身を浸けているので発汗量は分かり難いのですが、通常の入浴時より早い段階での発汗があるように思いますし、主人の「後々まで身体が温かい」と言って喜んでいます。3000円前後であれば手頃なのでお試しになってみてはいかがでしょうか??

2005.3.10 22:42 9

P子(秘密)

皆さんの体験話ありがとうございます。
私もゲルマニウムを買って早速お風呂入ってみたいと思います!
ありがとうございます(*^_^*)

2005.3.13 14:48 7

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top