HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高槻市の産婦人科教えて下さい!

高槻市の産婦人科教えて下さい!

2002.8.2 12:03    0 2

質問者: まりっぺさん(28歳)

先日妹が妊娠検査薬で陽性反応が出たようです。
私の方は去年流産後いまだ兆しも無くトホホ・・・です。
妹は結婚して大阪府高槻市に住んでいるのですが知り合いがいない為どこの産婦人科が良いのか迷っているみたいなので、ご存知の方がおられればぜひ情報を下さい!
徒歩15分位の所に「高槻病院」というのがあるそうですが評判はどうなんでしょうか。出来れば駅から近い方が通いやすいそうです。
妹も結婚4年目にやっと授かった赤ちゃんなので無事出産して欲しいものです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「高槻病院」の産科は、医療のレベルが高くて有名と聞きました。確か、神戸大系だったと思います。新生児治療なども充実しており、もしもの場合にも安心だそうです。
お部屋やお食事などは普通みたいですけど・・・。
友人でご主人が近くの大阪医科大学病院におつとめという人がいるんですが、そこのドクターの奥様は高槻病院で産む人が多いそうです。大学病院は学生に見られたりして嫌だというのもあると思いますが・・・。

2002.8.2 14:34 7

まよめ(35歳)

まよめさん、貴重な情報どうも有り難うございました!
さっそく妹にも報告メールしておきます。
妹は総合病院で産むか個人病院で産むか迷っているみたいでしたが、初産という事もありますし、やはり総合病院の方が安心かもしれませんね。
私も早く自分の妊娠報告が出来るように頑張ります!!!

2002.8.2 19:36 8

まりっぺ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page