HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どういうこと・・・??

どういうこと・・・??

2001.11.15 16:09    0 3

質問者: りささん(秘密)

10日前にクラミジア陽性といわれてクラリス服用中です。(2週間)主人は自覚症状がなかったのですが泌尿器科に行き検査をしました。今日検査結果を聞きに行ったところ・・・陰性だと言われたんです。わたしが感染していたらHでうつると思うのですが?!わたしはてっきり主人からうつったと思い込んでいたので何で?という感じです。他の婦人科にも行ってみた方がいいんでしょうか?前の検査で2?位の筋腫もあると言われました。感じのいい病院だったのですが・・先生も。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
ちょっと変ですね・・・。
どちらが先に罹ったかは別として、あなたが陽性ならご主人だって絶対陽性なはずです。
本当は陽性だったのを隠してはいても、ちゃんと治療するならいいのですが・・・。
二人一緒に治さないとピンポン感染ですからね・・・。
お医者さんを疑っているなら、別の病院でも検査を受けてみるのもいいとおもいますけれど・・・。

2001.11.16 20:18 8

らん(32歳)

りささん、こんにちは。私も3年前に同じことがありました。私は過去主人としか経験がないのに、主人が陰性ってどういうこと???って。結局、誤診だったのです。私は免疫力が落ちて、ちょっと卵巣が腫れてただけだったんです。先生が言うには「コンピューターが数値で判断するから、微妙な数値が重なって、たまにこういうことがある。」とのことでした。私たちのその間の心労など全く分かってないって感じで、余りにもあっさりと言ったので、腹が立ってもう二度とそこへは行きませんでした。
りささんも私と同じパターンとは言い切れませんが、先生にたずねてみたほうがいいかもしれませんね。

2001.11.16 23:55 8

アイビー(秘密)

りささん、私も全く同じです。クラミジアにかかり、彼に病院に行ってもらっったら陰性・・・なんでー?ってかんじで、彼以外とのsexは一年半前にしただけで、その後彼としかsexしてないのに。。。でも疑われたりするのはいやですよね。でもたまに、検査ミスもあるらしいというのも聞きましたが、感染経路謎の人結構多いみたいなのでsexだけが原因ではないのかも?

2001.11.16 23:56 9

miumiu(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page