HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡市内の婦人科

福岡市内の婦人科

2005.4.14 22:38    0 2

質問者: なっちさん(26歳)

子宮内膜症で6年間、東区の千早病院に通っていましたが、
担当医師の急病?の為、別の病院に行かなければならなくなってしまいました・・。
そこで、東区近辺で評判のいい婦人科があれば教えて下さい!
いろいろ調べた結果、博多区のよしみつクリニックがよさそうなんですけど・・。
その他、福岡市民病院や千鳥橋病院、志免町の筑紫クリニックなんかも気になってます。
どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は現在西区に住んでいるので詳しくはわかりませんが千鳥橋
はやめといたほうがいいと思います。私結婚して今かかりつけ産婦人科を見つけている段階です!産婦人科に勤めている友達や九大にいるDr
(友達っていっても婦人科医じゃないんですよね、あはは。)に聞いてるんだけどなかなかみつからず。貝塚にひとついいとこあるってきいたけど名前は忘れました。すいません。

2005.4.21 07:01 22

JUNKO(秘密)

私は天神の中央レディスクリニックに通ってます。
先生も穏やかな方でとても話しやすいです。
志免の筑紫は産婦人科ですよ。あまり評判よくないです。
(地元のヒトは筑紫かけんじょう産婦人科で出産される方多いですけど)

2005.4.21 19:54 26

ららら(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top