HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胎児の成長で・・・

胎児の成長で・・・

2005.4.24 12:26    0 2

質問者: ハニーさん(30歳)

こんにちは。 
4月15日(金)に不妊専門病院を卒業しました。 そのときちょうど8wに入ったばかりだったんですが、おなかの赤ちゃんは順調で、大きさは16ミリありました。
それから1週間後、違う病院で診察を受けたのですが、全然成長しておらず、16.5ミリでわずか5ミリしか大きくなっていなかったのです・・・
先生は特に問題はないようすでしたが。(心音は普通に確認できました) 
次回の診察は2週間後、無事育ってくれるのか心配で心配で・・・(長いですよね)
このような経験をされた方がおりましたら、どんなことでも良いのでその後のことなど教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハニーさんこんにちは
妊娠おめでとうございます。
待ちに待ったベビーちゃんですよね(^^)
私も顕微受精で妊娠して今、22週目を迎えています。
はじめの頃は赤ちゃんが育っているのかとても不安でしたが
今は元気にポコポコおなかを蹴ってくれますよ(^^)
超音波検診で測る角度によって大きさが変わってくることは
しょっちゅうでしたよ。
それにまだまだ1cm、2cmの世界ですもの!
全然気になさらなくてもOK!!
赤ちゃんを信じてご自分のお体をいたわってあげてくださいね。
お互い元気なベビーちゃんに会えるよう
頑張りましょう〜

2005.4.24 17:39 9

つつじ(秘密)

つつじさん、お返事ありがとうございました! 
とても励みになりました。 診察までまだまだ日はありますが、リラックスして過せそうです。 ありがとうございました。

2005.4.26 07:03 7

ハニー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top