HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 田舎親父のセクハラ発言

田舎親父のセクハラ発言

2005.5.13 20:25    0 4

質問者: 帳子さん(28歳)

私は田舎で旦那の実家で同居しています。
昔からの御近所さんとは赤の他人でも付き合いは肉親並みですよ。
毎晩誰かの家に集まって宴会です。

が・・先日、酔ったおじさんにこんな事を言われました!
「子供ができないのは安泰な環境でセックスをしているからだ」
「俺達の頃は同居したら壁が薄く、声が漏れるから口を塞いでやってた」
「田んぼに出たときに木陰で急いでやってた」
「短時間に気を遣いながらも集中してやるからスリリングで、おかげで子供もぽんぽんっとできた」
「お前達は音の漏れないりっぱな部屋で、やわらかいベッドの上で安心してやるから子孫を残すという本能が鈍っているんだ」
と・・・。何度も何度も繰り返し繰り返し・・・。

なんだか気持ち悪くて、義父母の前だし嫌でした。
多分私の実父母の前だったらもっともっと耐えられなかったでしょう。
(だから旦那はすごく嫌そうでした)

でも聞いてるうちにそうなのかな・・とか、外でしたら出来るかな・・とか、洗脳されそうになったりもしました。
確かに昔の人は子だくさんだし。。

はぁ、不妊治療してるんだよ私は。。おじさん、あまりへこんじゃう事いわないで・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うわ〜、強烈!!!
便乗して私も体験談。私は結婚5年、本家の長男の嫁です。

先日法事のときです。宴もたけなわ、お酒も相当入ったころ、
親戚の人から、「まだ子供できんのかぁ。そりゃ、畑が悪いのかの?
俺の種はまだまだ元気いっぱいだから、多少 畑が悪くても
まだまだいけるでぇ!!どうだ?今晩あたり・・・」
70近いおやじですよ。
絶句しましたが、周りがうけたのに調子に乗ってしばらく連呼して
ました。

セクハラですよね。笑い飛ばしましたが、とてもイヤな気持ちに
なりました。
でも ここまでオヤジだと更正は無理とあきらめ、二度と近づくまいと
決心しました。

2005.5.13 22:50 9

さくら(34歳)

最悪ですよーその義父!!
セクハラもいいとこですよね!

そんなとき、
旦那様や義母は何も言ってくれなかったんですか???

義父母にはかなり普通は遠慮もあって当然かとは思いますが
私だったら
そこまではっきりセクハラ発言されたら
ぶちきれて帰ってきます!!

変態ですよ変態!!
ぶん殴ってやりたいくらいーー!!

2005.5.13 23:09 12

まきまき(35歳)

帳子さん、田舎だと、宴会が多いですよね。
私は、出身地が田舎です。しかも、今、住んでいるところも田舎です。

田舎の酔っ払いオヤジでお困りの、帳子さん、さくらさん。

   <ど田舎者からの提案>  です。

嫌な話を振られたら、振ってきた相手に(ガマンして)お酌して、隣の席の方にもお酌して、そのまた隣もと、お酌しつつ距離をとって、ご主人のそばなど、安全な場所へ逃げましょう。

逃げていたら、きりがない時は、攻撃あるのみ!
笑顔(コレが、大切)で、適当に流しつつ、その憎いオヤジに、ガシガシお酌して、ガンガン飲ませて、酔い潰す!!  半端に飲ませたら、エスカレートするので、ろれつが回らないくらい、酔わせるとイイですよ。

*その土地、土地にルールみたいなものがありますから、お義母さんあたりに、確認してみてください。

2005.5.14 13:20 11

こんぶ(26歳)

酔ってるとはいえ、最悪ですね。
私だったら自分も酔っ払ったふりをして言い返しちゃうかな。
失礼な奴には「目には目を…」と思ってる気の強いプーでした。

2005.5.14 21:39 10

プーさん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top