HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 鍼灸院デビューしました・・・

鍼灸院デビューしました・・・

2005.5.15 23:39    0 3

質問者: タムさん(34歳)

皆さん、こんばんは。
生理不順、冷え性が治ればなあと思って、思い切って通い始めました。すぐにでも二人目が欲しいのですが、先生に‘ストレスの無い体作りが先‘と言われてしまいました・・・。自分でも疲れやすく(ヘルペス・カンジタ発症)、声も小さく元気がないよなあ〜と思ってました。不妊治療をしていましたが、しばらく休んで少しでも早く、なんか元気になってきたかなと思えるように少しのんびりしたいと思います。暗い感じになりすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

鍼灸って自分が本来持っている力を呼び起こす
という作用があると聞きました。

私も鍼灸に通い始めてから肩こり・冷え性など少しづつ改善し
先生にお礼を言うと「貴女の本来の治癒力で治ってるだけ」と
嬉しい言葉をかけてくれます。
通いだして半年以上経ちますが基礎体温もキレイに二層になりました。

タムさんにも良い効果が出るといいですね。

2005.5.16 13:35 8

ほしこ(35歳)

私も鍼灸治療に通って体質改善をして妊娠に至りました。冷え性を治した感じです。副作用もなくよかったです。即効性はありませんが体には確実にいいですよ。

2005.5.16 19:05 6

タロママ(秘密)

ほしこさん、励みになります!ありがとう。私にも本来の治癒力が顔を出してくれればいいなあと思います。
 タロママさん、副作用が無いのがいいですよね!しばらくがんばってみようと思います。お二人ともお返事ありがとうございました。

2005.5.18 21:27 9

タム(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top