HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 谷クリニック・・・

谷クリニック・・・

2005.6.1 17:04    0 2

質問者: にーなさん(秘密)

富士市の谷クリニックへ行ったのですが・・・
不妊治療は始めてで良くわからないのですが、問診表を書くなり少しも
話も聞かずに、何やらどんどん治療を始めてしまって、何が何だかわからないまま注射を打たれたり、薬を飲んだり・・・先生も悪い人ではないし、看護婦さんもいい人だとは思いますが、先生はテレビを見ながら診療をしたり、看護婦さんのおしゃべりもすごくて「おだいじに」の一言もありませんでした。何だか不安になり病院にいく事をやめてしまったのですが・・・不妊治療って何も患者の話を聞かずにどんどん治療を進めてしまうものなんでしょうか?不妊治療を行っていた友人も「そんなもんだよ」って言うのですが・・・富士周辺でもっと親身になってくれる産婦人科はないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは 富士市在住のミミです。
友達は、人工授精をしてもらい、妊娠して出産しましたよ。
でも、そんな態度ではいきたくないですよね。
富士市で他にいいところあるんですかね?

2005.6.1 19:42 7

ミミ(36歳)

みみさんお返事ありがとうございます。お友達妊娠できたんですね〜。
富士市ではけっこう評判のよい病院みたいですね。
確かに先生は感じがいい先生なのですが、不妊治療初体験の私にとっては、何も説明してくれないのがちょっと不安で・・・
確かに気楽に通える病院ではあるのですが・・・
赤ちゃんほしいし、もう一度通ってみようかな〜

2005.6.10 17:01 9

にーな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する